人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ね

最近とーちゃんお仕事が忙しいらしくて疲れているのね。
そいですっかり忘れ去られていたおいらの部屋にある
「マッサージチェア」を使い始めたのね。
寝る前に使うからおいらも一緒にお部屋にいるのね。
ほんとはマッサージチェアはおいらのお椅子なのね。
でもとーたんだから貸してあげるのね。
それでね、おいらなんでか自分でもよくわかんないんだけどね
とーちゃんがマッサージを始めるとね、大興奮するのね。
部屋中走り回って壁なんかもマトリックスみたいに走っちゃって
寝ようとしているかかぁを踏んづけまくったりしちゃうのね。
かかぁは流血してたみたいだけど別にいいのね。
陽気のせい?
by kicchanpo | 2005-03-22 14:18 | おいらのこと