人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなしってやつをしてみた

おいらね、「きっちゃんお客さんのおもてなしお願いね。」って言われたのね。
「おもてなし」ってのが良くわかんなかったのね。
4日にとーちゃんのにーちゃんと姪っ子ってやつが来たのね。
とーちゃんのにーちゃんってことはおいらのおじちゃんなのね。
姪っ子ってのはイトコなのね。
とーちゃんもいるし、なんか面白そうだから顔を出してみたのね。
おいらが苦手なにーちゃんねーちゃんがいなかったし。
んでね、イトコのニオイとか嗅いでみたのね。
そしたら喜ばれたのね。
おもちゃとか出してきて振り回すからおいらそれに合わせてジャンプなんか
してみたのね。そしたら大ウケでとーたんが「きっちゃん、そんなに高く
ジャンプできるんだー。」って感心までしてくれたのね。
おいら嬉しくなっておおはしゃぎで遊んだのね。
で、そうすればするほど褒められて喜ばれたのね。
あとで「いっぱいおもてなしできてえらかったね。」って言われたのね。
あれが「おもてなし」ってやつなのね。
おいら「おもてなし」できるのね。
お客さんいらっしゃいなのね。

でもちょっと疲れるのね。
by kicchanpo | 2005-05-06 13:58 | おいらのこと