人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のおいら

おいらね。ピグってちょっと苦手なのね。
もうヤキモチは焼いてないけど、顔でかいし、体も大きくて
突撃してくるのね。
おいら箱入り息子だったから、みんなと一緒に遊ぶのも苦手なのね。
一人っ子気質っていうの?のんびりしてるのね。
だから最近夕ご飯食べてしばらくしたらお部屋に帰って寝ることが
多いのね。
たいていそのまま朝まで寝ちゃうのね。
だからとーちゃんとかかぁがお腹が空いているだろうってね心配して
おべんとーってかお夜食って言うの?持ってきてくれるのね。
持ってくるのはたいていかかぁなのね。お水も替えてくれるのね。
んとね、それは一応感謝しているのね。
最初はおいらが寝ているマッサージチェアを使いたいからだったみたいだけど
最近は使わなくても持ってきてくれるのね。
でもかかぁは「食っちゃ寝で太らないかな」って気にしてるのね。
おべんとなくなったらどうしようなのね。
今すっごく心配なのね。
by kicchanpo | 2005-07-15 13:23 | おいらのこと