人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいら元気よ

なんかてんにいがおいらのことを心配しているんだか
自分が書きたかっただけなのかよくわからない
登場の仕方をしているのね。
おいら最近大人の雰囲気でガキとは一緒にいられないから
自分のお部屋にいることが多いのね。
そういえば華子も最近よくお部屋に来るようになったのね。

昨日はお2階にずっといたから、かかぁがマッサージチェアを
使い終わった頃、降りて行ったのね(とーぜんとーちゃんの抱っこで)。
んでいつもはとーちゃんが最後に寝るときに熱帯魚の水槽の電気を
消すんだけど、昨夜はかかぁが消したのね。
そしたらかかぁが「フグがみんなこっち見てるよー!ご飯あげた?」
って騒いでたのね。
そしたらとーちゃんが「あ、忘れた、明日の朝絶対やっとく」って言ったのね。
かかぁが「こいつらご飯貰ってないと集まってきてじーっと見るんだよね。
夢見そうだから絶対明日ご飯やってよ~。」てぎゃーぎゃー騒いでた。
自分でやればいいのね。でも赤虫(糸ミミズみたいなの)が
あんまり好きじゃないみたいなのね。
最初の頃は冷凍庫保存だから「ぎょえ~!」とか言いながら
冷凍庫開けてたのね。
で、朝かかぁが「フグにエサやっといてね。」って言ったら
とーちゃん「あ、忘れてた。」
とーちゃんおいらたちのご飯は忘れないでなのね。
あ、それから今月のお小遣いもよろしくなのね。
by kicchanpo | 2005-08-29 14:39 | おいらの家族