人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法をかけてみた

昨日「ハリー・ポッター」を観たのね。遅ればせながらってやつ?
とーたんとかーちゃんは「2」は観た事あったみたい。
そいでおいらも「ハリー・キッター」になってみた。
かーちゃんに「かーちゃん、細くなれ、えい」
ぽんっって太くなった。失敗なのね。
もう1回やってみた。失敗なのね。
だから寝た。
かーちゃんが「きっちゃん、そのままかい?」とかなんとか
ほざいてたけど寝た。
朝になったら「きっちゃんのおかげで少し体重減ったよー」と
言われたのね。
おかしいのね。
きっと華子が夜中に針で穴開けたのね。
ぷしゅしゅしゅ~ってちょびっと空気が抜けたのね。
by kicchanpo | 2005-11-24 13:44 | おいらの家族