人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいらの家にはクラスがあるのよ

んとねー、とーちゃんが先生のクラスとかーちゃんが先生のクラスがあるのね。
とーちゃんのクラスは学級委員がおじにい、副学級委員がころにい。
最初はこのふたりだけだったんだけど最近増えてちびことピグも入ったのね。
かーちゃんのクラスは残りみんななのね。
てんにいは本当は「特進クラス」らしいけどひとりだけだし一緒にされたのね。

このクラスの違いがわかる人はツウよ。

とーちゃんクラスのやつらはまぁとーちゃんのことが好きっていうのもあるけど
なんでおいらが入っていないか不思議でしょ?
んとね、基本は愛嬌があって甘えん坊でー(でもここからが肝心よ)
でもちょっとおりこうさんじゃない子たちなのね。
とーちゃんかーちゃんの言うことが全然聞けなかったり暴走する子が入る
クラスなのよー。
あとよくしゃべるのも条件かな。
かーちゃんが昨日も「お父さんのクラスの生徒はうるさいし不潔です」
って言いながらみんなの目やにを取ってたのね。

だからおいらはかーちゃんのクラス。
なんてったって王子だからなのね。
(母注:いつも泣いているので目やにが溜まらないだけとも言う)
by kicchanpo | 2006-08-09 15:00 | おいらの家族