元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいら伝説

まなさんところにとらっくばっくなのね。
「伝説のあなた」

まずは「きっちゃん」でやってみたのね。

4年生になったばかりのなつみのところに未来からやってきた赤ん坊、
それがきっちゃんだった。
(おいら宇宙じゃなくて未来から来たの?)

10歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。

しかし、奥様は魔女だったのです。
(誰の奥様??)

好きな娘に告白しようとしたまさにその時、
その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。
(なんか身につまされるのね)

フェティッシュ感覚あふれるお色気アニメ 「いけない!きっちゃん先生」深夜枠で大好評。
(なんかよくわかんないけどアニメになったのはいいことなのね)

36歳、老人ホームで出会った女性と結婚する。
(年増好みはてんにぃなんだけど・・・)

きっちゃん、42歳にしてアマゾネスの称号を授かる。肌に食い込む
ビキニアーマーを堪えつつ旅に出るのであった。
(おいらビキニ着るの?の?)

52歳の時、奈良の大仏登頂に成功する。
お坊さんに怒られたことは言うまでもない。
(やってみたいのね、爪といだらもっとお坊さんに怒られるのね、きっと)

54の時、「がんばれ!!きっちゃん」としてTV化。
玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!きっちゃん」として復活する。
声はTARAKOに変更。
(またTVなのね。嬉しいのねー。でも声優さんはイメージ違うのね)

しかし...日本じゃぁ二番目だ。
(なにがっ?)

66歳で一夫多妻制を高らかに宣言。61人の妻を持ち202人の子宝に恵まれる。
(すごいのねー。)

69歳、きっちゃんは川でおぼれている人を助けてニュースで報道され、
一躍有名人になった。
(えらいのね、おいら。でもここで有名人になるの?変なのね)

75歳のとき、「街のナンパ王、きっちゃん」として有名になった。
(おいら61人奥さんいてまだナンパしてるのね・・・)

剣道8段、柔道7段、合気道4段、書道8段、珠算2段、囲碁6段、
ぷに43段などなど、合わせて実に204段を誇った。

きっちゃんの最後は、昔話と歌だった。「歌はいいねぇ。
リリンの生み出したぶんかの極みだ。でいじー、でいじー・・・」
(なんかさびしいのね)




ゼペット爺さんに、樫の木で創られる。
(やっぱり普通に生まれてこないのね)

昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。
(おいらのおててでドッジボールできるかしらなのね)

リゲインを飲んで24時間戦っていた。
(おいら戦う王子なのね。でもだいぶ無理しているのね)

実はスペランカーの主人公。
(わからないのね)

つまり、ブーストを使ったジャンプは厳禁ということです。
(更にわからないのね)

20歳のときに検非違使として平安京をエイリアンの襲撃から死守する。
(やっぱり宇宙王子なのねーっ。でも検非違使っておいらいくつなのね?)

きっちゃん宇宙王子は日本の原発と同じくらい安全だ。
(んっとーほんとは危険ってこと?)

若白髪が多いのが悩みの種だった。齢32歳。
(ぎく・・・なのね、最近白髪が出てきたのね)

39歳で現役引退を余儀なくされる。連続コバチを「連続小鉢」だと思っていたのが運の尽きだった。
(ん?)

ワシントン条約加盟のため、きっちゃん宇宙王子は廃棄処分となり、その数奇な生涯に幕を閉じた。
(おいら廃棄処分?しかもワシントン条約って・・・
ひどいのねーっ!)

以上なのね。
でもかかぁは試しにやったら1歳ぐらいで死んじゃったのね(ぷぷ)。
お名前に反応するみたいなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-09-29 13:18 | おいらのこと