元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいらは今日も大変よ

朝、かーちゃんが例によってへろへろしながら起きてきたのね。
おいらが台所のシンクの上でもしゃもしゃご飯食べてたら
「きっちゃん何食ってんの?」って聞いたのね。
とーちゃんが「飯。なんか食わせとくと静かだから」って言ったのね。
とーちゃんはかーちゃんのお弁当をおいらに盗られまいとしたのね。
かーちゃんは、とーちゃんの思惑通りに一生懸命飯食ってるおいらと
お代わりもらってがっつり米の飯を食っているおいらを見て
呆れて笑ってたのね。
今日もおいらの作戦成功よ。
かーちゃんを気持ち良く仕事に送り出す。
おいらなんて偉いのかしらー。
あ、でもかーちゃん時間が押して慌てて出かけていったのね。
おいらが朝方いたずらしてかーちゃんを1度起こしたから
起きるの遅くなったのね。
まだまだ修行なのね。
おいらがんがるのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-12-08 23:02 | おいらのこと