元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かーちゃんまた怒るかもなのね

最近、おいらお夕飯の時ね、みんなと一緒に食べないで
遊んでいることが多いのね。
かーちゃんが「今食べとかないとあとでお腹空くよー」
って言うけど遊んでいるのね。
そしたらかーちゃんが怒って
「朝のらぶらぶパンはもうあげないからねっ」
で、昨夜はちょっとだけ残ったやつを食べたのね。
んでおしっこしたらお砂がちょっと茶色くなったけど
かーちゃんも「きっちゃんは宇宙王子だからありかも・・・」
ってマジで思ったらしいのねー(ひどいのね)。

んでね、今朝何度もトイレ行ったのね。
おしっこの砂がちょこっと赤くなったのね。
それ見てとーたんが青くなったのね。
それ聞いたかーたんはその時は普通にしてたけど
(起き抜けで頭が回っていなかったらしいのね)
朝の電車で眠れなくなったのね。
今日はいつもの病院お休みなのね。
で、結局おいらとーたんに連れられて「急患」扱いで
病院行ったのよ。
そしたらお注射されてお薬出たのね。
おいらお薬はいいこで飲めるのよ。
おしっこの管は詰まってないらしいのね。
かーちゃんが電話でとーちゃんに「結石は?採血は?エコーは?」
って聞いたらしいけどいっぱい出るようになったら採尿なのね。
(朝、おしっことるやつで、とーちゃんが採ろうとしたけど
血がついただけなのね。)
だからそーいうのはおしっこの検査してからなのよー。
おいらしばらくトイレタイムを監視されるのね。
恥ずかしいのね。
でもおいらとっても元気なのよー!!
安心してなのね。
かーちゃんすごい心配したらしいから
帰ってきたら怒られるかもなのね。こわい。
[PR]
by kicchanpo | 2007-05-16 13:20 | おいらのこと