元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

輸液

おいらが初めてとーちゃんに輸液された時のお写真なのね。
場所はお店のトリミングテーブルの上なのよ。
普段入っちゃいけないところに入れたからきょろきょろしているおいら。
かーちゃん近づきすぎなのね。おいらぴんぼけなのね。
c0073527_238958.jpg

まだ状況がよくわかってないけど、なんか後が気になったのよ。
c0073527_2383116.jpg

首にわっかがついてることに気がついたおいら。
c0073527_2385118.jpg

とーちゃんたら・・・ぷすって痛いのねー。
恥ずかしながら取り乱したおいら。
c0073527_239972.jpg

でも最後はいい子でじっと我慢。
c0073527_2392783.jpg


でもね、ほんとはこの時とーちゃん失敗して何度も挿しなおして
血が出たのよ。痛かったのね。
かーちゃんもおいらが取り乱しているのを見て、写真撮ってる場合じゃないって
気がついたのね。(ばかね)
[PR]
by kicchanpo | 2007-06-07 23:09 | おいらのこと