人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーひーさーなのね

ビリーとか言うやつが「桃」とか書いてるらしいから
おいらも頑張るのね。

んとね、おいらの近況ってやつを書くのね。

最近、ぴぐがビリーとかいうのと遊んでいるらしいのね。
そのせいか、おいらが「遊んでやってもいいのね」って
床でのび~ってして、ころ~んって転がってもね
素通りされるのね。
とーちゃんも、かーちゃんも素通りしたら
取り残されたおいらバカにしか見えないのね。
人気下降気味?

でもね、おいらがうなぎを盗み食いしても、
おいなりさんのお揚げだけ食っても怒られないのね。
おいら愛されてるのね

んでね、最近おいらの部屋をね、出たり入ったりするとね
ちゃるねぇのご飯が食えることに気がついたのね。
ポイントは出る時と入る時に一緒にいるのをとーちゃん、
かーちゃんを使い分けることなのね。
おいらって天才。

でもね、かーちゃんが「石」ってやつを買ってくれたんだけど
「おいら宇宙王子だから隕石が欲しい」って言ったのに
かーちゃん、高いからとかなんとか言って別の石を買ったのね。
おいらが買ってもらったのは「タイガーアイ」なのね。
「目が良くなります様に」って買ってくれたらしいから
まぁ厚意は感謝するのね。
おいらの目の色とおそろいなのね。
おいらの瞳、ワニみたいになるかしら?
この前も「きっちゃん、瞳がちっちゃい丸でおかしい」って
とーちゃんかーちゃん爆笑してたのね。
仕方ないのね。おいら宇宙王子だから他の猫とは
違うのね。
by kicchanpo | 2007-08-31 11:22 | おいらのこと