元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 14 )

不本意なのね

おいら銀ちゃんととっつぁんに会うのを楽しみにしてたんだけど
銀ちゃんがあんなにでっかいとは思わなかったのね。
その情けなぶりはかーちゃんが暴露してたけど
夜にもう1回3匹集合写真を撮ったのね。
なんかブロガーじゃないのも混じってるけど
しかもかーちゃんブレブレのお写真よ。
でもこれしかないから載せるのね。
再挑戦を願うおいらなのね。
c0073527_22255184.jpg

[PR]
by kicchanpo | 2006-11-16 22:26

んとね、題名変えたの

なんかね、かーちゃんがおいらのブログをぐぐったら
まったく同じ題名のブログがあったらしくてね、ショックだったらしいのね。
「きっちゃんのキャラに合わないブログだったから名前変えなさい」
って言われたの。
素朴でいいと思ったんだけどね、でもかーちゃんがとにかく変えろというので
変えてみた。
なんてったってかーちゃんおいらのこと出来合い溺愛してるから
言うこと聞くのね。
よろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-10-11 13:34

予告なのね

予告するなら記事あげろってのは聞こえないのね。
題して「おいらの突撃レポート」。
画像をとーちゃんがPCに入れてくれたらおっけなのね。
でも最近とーちゃん忙しいのね。
今週はお客さん毎日一人ずつだけどいるのね。
だから気長に乞うご期待!なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-10-05 15:14

おーひーさー

なんかね、最近ピグがおいらが降臨した公園に遊びに行っているらしいのね。
でもおいらがいた場所は前の通りしみったれた感じらしいのね。
感じ悪いのね。
あ、言い遅れたけどおいら「宇宙王子」だから。
捨てられてたんじゃないのよ。降臨ね。
(母註:言い分に付き合ってやったとしても不時着の間違いではないかと・・・)
かーちゃんが見つけた箱は本当は宇宙船だったのね。
地球での暮らしが長くなってだんだんと普通の猫っぽくなってきちゃったのね。

c0073527_13303345.jpg

ばりばりの宇宙王子だった頃のおいら

でも動物病院の先生はそんなことわからないから捨てちゃったのね。
本当のお父さんとお母さんは宇宙の王様とお妃様よなのよ。
今頃おいらのことを探しているに違いないのね。
でも居心地いいから今のお家にいてやるのね。
「きっととーちゃんとかーちゃん宇宙大王から感謝されるのね。」って言ったら
かーちゃんが「『わたしたちも厄介になろうかね』とか言いそうだからお礼はいい」
ってぬかしたのね。

それからね最近鈴子が来ないから、
「『王子のお召し』って言えば来るんじゃないの?」って聞いたら
華子が「・・・来ないでちゅよ。」
とうちゃんが「華子、お口チャック」って言ったのね。
なんか隠してる?
それにかーちゃんが「新しい鈴になったんだって」って言ったら
とーちゃんが「いや・・・最近見てないよ」とか言うのね。
おかしいのねー。今度華子に聞いてみよ。
[PR]
by kicchanpo | 2006-07-20 13:31

ちびこです

ちびこと華子ねーちゃんとてん兄ちゃんときち兄ちゃんは
同じメーカーの首輪をしています。
きち兄ちゃんだけいんたーねっとで取り寄せました。
きち兄ちゃんの首輪だけりぼんが今でもきれいです。
華子ねーちゃんは太ってぱっつんぱっつんになったので
古くなったので新しいのを買ってもらうらしいです。
ちびこもちょっとだけきつくなってきたので
新しいのが欲しいですって言ったらおかーさんが
「靴下用意してサンタさんにお願いしなさい」って言うから
おとーさんに可愛い靴下を用意してもらえることになりました。
ですからちびこはサンタさんへ謝礼をおかーさんの
お財布から用意しようとしたら怒られました。
なぜでしょう?ちびこはお礼は大事だと思うのですが?
[PR]
by kicchanpo | 2005-11-17 13:59

ぼくてんちゃんでちゅ

最近きっちゃんはなんか覇気がないのでちゅ。
缶詰タイムの時は元気なんでちゅけどね。
ちとりでお部屋にいることが多いのでちゅ。
ちょっとちんぱいなのでちゅ。
こういった事を考えてばっかりいるからママちゃんに
「ハゲるよ。」って言われてちまうのでちゅね。
でちゅから代わりにぼくが書くのでちゅ。

ちゃいきん、パパちゃんとママちゃんは古いギャルゲーってやつを
引っ張り出ちてきて、やってまちゅ。
「夏色の砂時計」ってやちゅでちゅ。
なちゅの間に終わらちぇるらちいのでちゅ。
ぼくとちては、ちょんなの恥ずかちいと思ったのでちゅが
ママちゃんがお座りちているので、いっちょにちゅわってたら
画面が見えてちまいまちた。
でちゅから、けっちて興味があって見ているのではないのでちゅ。
見えてちまうだけなのでちゅ。
今日もやるでちゅかね・・・。あ、べちゅに楽ちみになんか
ちてないでちゅよ。ほんとでちゅ。
[PR]
by kicchanpo | 2005-08-29 14:22

ちびこです。

こっそり書いちゃいます。
ちびこの夢はいっぱいありました。
でもどれもなかなか難しいのです。
最初の夢は「お嫁さん」でした。
おかーさんのお嫁さんになろうと思ったのですが
どうもおかーさんは家政婦さんが欲しいようなのでやめました。
でもおかーさんは「ちびこがエプロンしてたらかわいいよ」って言います。
だまされません。

次の夢は「保母さん」でした。
でも実際にピグちゃんのお世話したら大変だったので
今はほとんどを華子ねーちゃんに任せています。
ちびこはピグちゃんと遊ぶより、
華子ねーちゃんに遊んでもらう方がいいです。
大変なのは嫌いです。

今の夢は「ちびこロボ」を作る(仕込む)ことです。
ピグちゃんをちびこのロボットにして
おかーさんの抱えている邪魔な「抱き枕」っていうのを
攻撃してもらって、その間にちびこがべろべろしようと思ったのですが
計画中にちびこが部屋の外に出されてしまいました。
おかーさんも抱き枕はやめたようです。
でもピグちゃんを操縦する夢は捨てていません。
でもなかなか言うことを聞かないです。
時々、操縦不可能になります。
昨日はおかーさんが足に貼ったサロンパスのニオイで
ぺたんこにつぶれてしまいました。
ちびこロボは弱すぎるのが欠点です。
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-29 14:30

かかぁよろしくなのね。

昨夜ね、かかぁに「ろっちーくんとくんたくんが遊びに来たら黒猫さんが
いっぱいだね。」って言われたのね。
おいらそーぞーしてたのね。きっと楽しいのね。
そしたら「くろさんちのウェイちゃんも来たらどうするー?黒猫の女の子だよ。
しかも美人さん。」
おいら・・・はずかしいのね。
猫のオフ会希望なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-06 13:15

おいら元気なのね

最近とーちゃんとかかぁが面白いことしないのね。
だから書くこと無いのね。
あ、華子の「第二次いちご摘み計画」も失敗したのね。
注射だけされて帰ってきたのね。
また「だまちゃれまちた」って言ってたのね。
ちなみに神戸でいちごをいっぱい盗んだのは華子じゃないのね。
念のために言っとくのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-30 14:58

ひどいことするのね

数日前テレビで虐待されたにゃんこを見た。
なんでいじめたり捨てたりするの?
おいらたち何もしてないのね。

おいらのうちのおじにいはひとりでお地蔵さんの前に行き倒れていたのね。
ちゅくにいは兄弟まとめて保健所に持ち込まれたのね。
ころにいは青果市場に捨てられて、それでも頑張って生活してたら
油をかけられて死にそうになったのね。
ちびこは誰かに飼われてたのに駐車場に捨てられたのね。
おいらもひとりぼっちで箱に入れられて公園のベンチの下に捨てられたのね。
おいらたち「いらない子」だったのね。

でもたくさんの親切な人が保護してくれたり、病院につれてってくれたり
治療してくれたり、里親探してくれたのね。
そしたらおいらたち「いらない子」じゃなくなったのね。

そのひとたちのおかげで「大事な子」にかわったのね。
ありがとなのね。
いっぱいいっぱいありがとなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-14 12:53