元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おいらのこと( 50 )

なんかね

もしかしたらおいらのブログなくなっちゃうかもしれない
らしいのね。
かーちゃんのブログに吸収されるとかいう話なのね。
合併がいいのね。強気よ、おいら。

ぴぐのブログはとーちゃんのに吸収されるらしいのね。
ほんとなのかよくわからないのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-12-26 15:25 | おいらのこと

おいらえらいのね

この前ね、おいらかーちゃんのベッドで寝てたのよ。
んでかーちゃん来たからどいてやったのね。
そしたらかーちゃんが「足元があったかーい、
きっちゃんありがとねー」って言ったのね。

おいら木下藤吉郎なのね。
将来出世するのねー。
あ、今でも王子だっけ。
おいら修行中なのね。


じゃあこいつが日本統一したみたいに
宇宙征服する宇宙を統べるのねー。

でもおいらサルじゃないのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-11-07 15:04 | おいらのこと

おーひーさーなのね

ビリーとか言うやつが「桃」とか書いてるらしいから
おいらも頑張るのね。

んとね、おいらの近況ってやつを書くのね。

最近、ぴぐがビリーとかいうのと遊んでいるらしいのね。
そのせいか、おいらが「遊んでやってもいいのね」って
床でのび~ってして、ころ~んって転がってもね
素通りされるのね。
とーちゃんも、かーちゃんも素通りしたら
取り残されたおいらバカにしか見えないのね。
人気下降気味?

でもね、おいらがうなぎを盗み食いしても、
おいなりさんのお揚げだけ食っても怒られないのね。
おいら愛されてるのね

んでね、最近おいらの部屋をね、出たり入ったりするとね
ちゃるねぇのご飯が食えることに気がついたのね。
ポイントは出る時と入る時に一緒にいるのをとーちゃん、
かーちゃんを使い分けることなのね。
おいらって天才。

でもね、かーちゃんが「石」ってやつを買ってくれたんだけど
「おいら宇宙王子だから隕石が欲しい」って言ったのに
かーちゃん、高いからとかなんとか言って別の石を買ったのね。
おいらが買ってもらったのは「タイガーアイ」なのね。
「目が良くなります様に」って買ってくれたらしいから
まぁ厚意は感謝するのね。
おいらの目の色とおそろいなのね。
おいらの瞳、ワニみたいになるかしら?
この前も「きっちゃん、瞳がちっちゃい丸でおかしい」って
とーちゃんかーちゃん爆笑してたのね。
仕方ないのね。おいら宇宙王子だから他の猫とは
違うのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-08-31 11:22 | おいらのこと

輸液

おいらが初めてとーちゃんに輸液された時のお写真なのね。
場所はお店のトリミングテーブルの上なのよ。
普段入っちゃいけないところに入れたからきょろきょろしているおいら。
かーちゃん近づきすぎなのね。おいらぴんぼけなのね。
c0073527_238958.jpg

まだ状況がよくわかってないけど、なんか後が気になったのよ。
c0073527_2383116.jpg

首にわっかがついてることに気がついたおいら。
c0073527_2385118.jpg

とーちゃんたら・・・ぷすって痛いのねー。
恥ずかしながら取り乱したおいら。
c0073527_239972.jpg

でも最後はいい子でじっと我慢。
c0073527_2392783.jpg


でもね、ほんとはこの時とーちゃん失敗して何度も挿しなおして
血が出たのよ。痛かったのね。
かーちゃんもおいらが取り乱しているのを見て、写真撮ってる場合じゃないって
気がついたのね。(ばかね)
[PR]
by kicchanpo | 2007-06-07 23:09 | おいらのこと

仲良し?

おいらのこと心配してくれた皆様、ありがとうございました。
やっぱり王子な暮らしを続けていないとストレス溜まるのね。
お写真よ。
ぴぐがおいらを狙っているのね。
c0073527_2353979.jpg

襲われたのねー。
c0073527_2355626.jpg

おいら放射能吐きつつ応戦中。
c0073527_2362214.jpg

そろそろ逃げたいのね。
c0073527_2364763.jpg

やっと逃げ出せたのね。やれやれよ。
c0073527_237592.jpg

ぎゃーおいらぴぐに舐められた。わんこも毛づくろいってするのね。
初めて見たのね。
c0073527_237193.jpg

[PR]
by kicchanpo | 2007-06-07 23:07 | おいらのこと
最近、おいらお夕飯の時ね、みんなと一緒に食べないで
遊んでいることが多いのね。
かーちゃんが「今食べとかないとあとでお腹空くよー」
って言うけど遊んでいるのね。
そしたらかーちゃんが怒って
「朝のらぶらぶパンはもうあげないからねっ」
で、昨夜はちょっとだけ残ったやつを食べたのね。
んでおしっこしたらお砂がちょっと茶色くなったけど
かーちゃんも「きっちゃんは宇宙王子だからありかも・・・」
ってマジで思ったらしいのねー(ひどいのね)。

んでね、今朝何度もトイレ行ったのね。
おしっこの砂がちょこっと赤くなったのね。
それ見てとーたんが青くなったのね。
それ聞いたかーたんはその時は普通にしてたけど
(起き抜けで頭が回っていなかったらしいのね)
朝の電車で眠れなくなったのね。
今日はいつもの病院お休みなのね。
で、結局おいらとーたんに連れられて「急患」扱いで
病院行ったのよ。
そしたらお注射されてお薬出たのね。
おいらお薬はいいこで飲めるのよ。
おしっこの管は詰まってないらしいのね。
かーちゃんが電話でとーちゃんに「結石は?採血は?エコーは?」
って聞いたらしいけどいっぱい出るようになったら採尿なのね。
(朝、おしっことるやつで、とーちゃんが採ろうとしたけど
血がついただけなのね。)
だからそーいうのはおしっこの検査してからなのよー。
おいらしばらくトイレタイムを監視されるのね。
恥ずかしいのね。
でもおいらとっても元気なのよー!!
安心してなのね。
かーちゃんすごい心配したらしいから
帰ってきたら怒られるかもなのね。こわい。
[PR]
by kicchanpo | 2007-05-16 13:20 | おいらのこと

最近ね

久々よね。
おいら最近ね、ぴぐと仲良しなのよ。
取っ組み合いの喧嘩なんてのもするんだけどね
一緒にお昼寝なんかもしちゃうのね。
とーたんとかーちゃんに褒められまくりなのよ。
c0073527_2282496.jpg

ぴぐの目が怖いのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-05-08 22:10 | おいらのこと

蔵出しよ

Smoky Bl@ckさんのとこで黒猫さんが3人になったのね。
そいでcheshaさんが爪もひげも真っ黒けっけの黒猫さんに会ってみたいって
お話だったのね。
んでね、おいら該当者かもーってんで証拠のお写真さがしてもらったんだけど
かかぁが「これじゃわかんないし、これは凶悪な顔、あ、これも凶悪・・・」
って失礼なのねー。
大きくなってからのお写真みんなはねられちゃったのよ。
おまけにおいらが「歯も黒くしたら・・・・」って言いかけたら
「それは虫歯」って言い放たれたのね。
冷たいのね、かかぁ。
c0073527_23112648.jpg

こんなんでわかるかしらなのね。
あ・・・光っててお爪白く見えるのね。失敗なのね。
でもまぁいいのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-02-16 14:37 | おいらのこと

えへ

とーちゃんが帰ってきたのね。
おいら「お、とーちゃん帰ってきたのね」なんて素っ気無い
素振りしてみたんだけど、とーちゃんが座ったら
行かずにはいられなかったのねーっ。
んでね、ご飯を用意してくれているときもいっぱいスリスリして
いつもの後ろ足で立ち上がってすりすりも披露したのね。
えへ、嬉しいのね。かかぁじゃやっぱり役者不足なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-01-19 20:06 | おいらのこと

おめでとーさんなのね

なんか、最近おいらの出番が少ないのね。
今年はもっと露出するのねー。
んー最近かーちゃんのバカ度がアップしているようで
そのうちおいらのこと忘れちゃうんじゃないかってちょっと
心配なのね。
でもね、かーちゃんがこそっと言ってたのおいら聞いたの。
「にゃんわんずの誰がすっごい可愛いと思うのってその時によって
変わるけど、不変なのがきっちゃんなんだよなぁ」って。
それっておいらいつも可愛くて永久に可愛いってことよね?
かかぁバカになったと思ったけど賢くもなっているのね。
c0073527_23554088.jpg

握りつぶされちゃいそうなちっちゃくて可愛いおいら。
(かーちゃん首に皺寄りすぎなのね)
c0073527_23562944.jpg

まだ地球で暮らしていいのか悩んでいた頃のおいら。

今年もよろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2007-01-06 23:57 | おいらのこと