元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:世間のこと( 2 )

昨日からおいらの愛するとーたんが花粉症で困っているのね。
鼻水は平気みたいだけど目がとってもかゆいらしいのね。
今日は鼻水もすごいらしいのね。
そこでおいら考えてみたのね。
ものすごくあったかくなって一気に花粉がどばーって飛んだら
期間が短くて済むのね。
え?何かーちゃん?一気に飛んだらアレルゲンの大量摂取で死んじゃうかもって?
それは困るのねーっ!
かかぁはおいらのブログ横から見ないでほしいのね。うるさいのね。
ということで花粉については来年までの宿題にするのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-09 09:31 | 世間のこと
昨日ソニーの新しい会長と社長が発表されたのね。
会長は外国の人なのね。
カルロス・ゴーンさんみたいにお顔が怖くないのね。
えらい外国の人ってみんなこわい顔だと思ってたのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-08 13:31 | 世間のこと