元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:動物病院( 3 )

お注射行ってきた

土曜日、病院行ったのね。
去年お注射したところが膨れちゃったから今年は
足にちくしたのね。
でも今まで体温測らなかったのにいきなりお尻に
ぷすって挿されてびっくりよー。
お目目も診てもらって目薬いいこで点して貰ったら
「きっちゃん、いいこだねー」って誉められたのね。
それで終わりだと思ってたらお尻をぎゅーっと搾られたのね。
痛かったのねー。
くちゃいのいっぱいでたのね。
もうお尻気持ち悪くないのね。
今回はかーちゃんも学習しておいらに噛まれないように
したのね。ちっ。
[PR]
by kicchanpo | 2005-11-17 13:44 | 動物病院

えらいめにあったのね

おひさしぶりのおいら、きっちゃん。
なんかちびこが勝手に使ってたみたいなのね。
おいらお兄ちゃんだから許すのね。

おいら土曜日に動物病院に行ったのね。
久しぶりだからわけわかんなくて怖かったのね。
でも先生の顔見たら思い出したのね。
おいら先生好きなのね。
最初はおめめを診てもらったんだけど、おいらすっごいいいこで
いられたのね。
でも何?そのあとの。
いきなり先生がおいらのらぶり~でキュートなおケチュを
ぎゅうう~~ってつまんだのねーっ!
驚いたのと痛かったので思わず目の前にあったものを噛んだのね。
そしたらかかぁの腕だったのねーっ。
まぁいいのね。かかぁだから。
おいら知らないのね。
でもかかぁのやつ、帰りの車の中で「きっちゃんのくちゃいニオイがする」とか
ぬかしたのね。むかつくのね。
もっと噛んでおけばよかったのね。

おうちに帰ってから2階のトイレに入ったのね。
かかぁに見張りをさせておいたのに、おいらが最後に一生懸命
かきかきして顔を上げたらピグのでかい顔があったのねー。
おいらびっくりして固まってたらピグがおいらの鼻に自分の鼻を
ちょんっとつけたのねーっ。
エイリアンにチューされたリプリーな感じ?
[PR]
by kicchanpo | 2005-07-11 13:56 | 動物病院

実は失敗したのね

本当はカテゴリだけ増やそうと思ったのに「投稿しろ」って
指示が出たのね。まだよくわかってないのね、おいら。
だから書くのね。

おいらの主治医っての?その先生の病院は「Tどうぶつ病院」っていうのね。
でも最近近所に新しくできた病院に行ってみたのね。
いつもの病院は慣れてるから怖くないし、行くの楽しいのね。
でも新しい「桃○動物病院」は見たことないとこだったし
先生が熊さんみたいってか「欽ドンのワルヤマ先生」みたいなのね。
っておいらいくつなのねーっ?
優しい先生だってわかったけど怖かったのね。
おいら的には「桃尻動物病院」に名前変更なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-09 14:38 | 動物病院