元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー

<   2005年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

おいら元気なのね

最近とーちゃんとかかぁが面白いことしないのね。
だから書くこと無いのね。
あ、華子の「第二次いちご摘み計画」も失敗したのね。
注射だけされて帰ってきたのね。
また「だまちゃれまちた」って言ってたのね。
ちなみに神戸でいちごをいっぱい盗んだのは華子じゃないのね。
念のために言っとくのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-30 14:58

日刊きっちゃん

日刊 B.B新聞 
どこにトラックバックしていいのか悩んだんだけど
遊びに行ってるしなぶぅさんのとこにトラックバックしてみたのね。
しなぶぅさんのところではB.B先生の新聞なのね。
面白いのね。
新聞作るならこちらなのね。
日刊あなた


評論家きっちゃん
”一言評論”で人気のきっちゃんが、都内の書店でサイン会を行った。
きっちゃんは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、きっちゃんはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、きっちゃん」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。きっちゃんは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。


きっちゃんの色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したきっちゃん。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かきっちゃんの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


きっちゃん退団公演に8000人のお見送り
T歌劇団夢組トップスターのきっちゃんさんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見できっちゃんは、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードにはきっちゃんファン8000人がお見送りに終結。全員そろいのはっぴにねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にするきっちゃんに涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公演では盆踊り大会も開催され、きっちゃん退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。

きっちゃんやりたいほうだい!
青少年の犯罪は年々、増加、悪質化の右肩上がりであるが、またまた右の肩があがってしまった。先日も世田谷区のタバコ矢屋兼駄菓子屋の「みどりや」にて、30円ドーナツ、カップラーメン(+お湯)などをさんざん食べまくったあげく、5円玉での違法ガチャガチャ、アーケードゲームの電源を入れたり切ったりするとゲームがスタートしてしまうという特性を利用した犯行などなど、計画的かつ悪質な犯行を堂々とやってのけたきっちゃん。家族との不仲がささやかれていたきっちゃんであるが、その原因、動機は依然黙秘したままである。


きっちゃん、経済を斬る!!
経済にも精通しているきっちゃんによると、現在の日本経済はなっていないらしい。きっちゃんは、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演できっちゃんは、「2000円札って使えないですよね。」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いきっちゃんコールに対し、きっちゃんは、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。

今日の分も追加してみたのね。
でもおいら男だか女だかわからない記事もあるのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-24 13:04 | おいらのこと

コマーシャルを見たのね

おいら昨夜「ねこのきもち」と「いぬのきもち」のTVCM見たのね。
一緒に見ていたちゃるねえが「パパァ、『にんげんのきもち』っていうのないの?
あったらちゃるくん読むんだけどな。」って言ったのね。
そいでね、おいらかーちゃんに聞いてみた。
(お)「かーちゃん、『にんげんのきもち』ってのあるの?」
(か)「うーん、あるかなぁ?」
(お)「じゅーまんえんで足りる?」
(か)「足りるんじゃない?」
(お)「おいら買う~!『にんげんのしつけ方Q&A』とか読みたいのね。」
(か)「じゃあきっちゃんのお財布から出してね。」

おいらお財布なんて持ってないのね。
かーちゃん出しといてなのね。よろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-23 09:44 | おいらのこと
この前の土曜日、華子は動物病院行ったのね。
おいらも行きたかったのね。
でも置いていかれたのね。
ここだけの話、華子は「いちごちゅみにいくのでちゅ。」って言って出かけたのね。
おいらは病院行くって知ってたけど華子は車の中で
だまされたって気づいたらしいけど
「帰りに行けたらね。」ってかかぁにテキトーなこと言われてごまかされたのね。
病院行く途中にビニールハウスがあるのね。
へたくそな字で「いちご狩り」って看板がでてるのね。
でも病院行って注射した後、帰りがけに通ったら真っ暗で終わっていたのね。
「今からなら取り放題でちゅね。」って言って
かかぁに「それは泥棒って言うの」って怒られたらしいのね。
華子の「第1次いちご摘み計画」失敗なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-22 14:40 | おいらの家族
おいらね、とーたんらぶ♪なのね。
かかぁは別にいいのね。拾ってくれたけどね。
とーたんがそこを通った時にはおいら落ちてなかったんだから
しかたないのね。

おいらのおうちには黒猫が全部で3匹いるって前にも書いたのね。
てんにいはスタイルも良くて顔も精悍なのね、かっこいいのね。
ころにいは太ってないんだけどお顔が丸くておめめもまんまるで
愛らしいのね、所かまわずおしっこするけど。
んでね、おいらはね、はっきり言うとね3匹の中で一番器量が悪いのね。
いかつい顔にみえるらしいのね。
お鼻はキングコングみたいなのね。
それに涙管詰まっているからしょっちゅう泣いているのね。
でもね、かかぁかーたんがね「きっちゃんは表情があって
とってもかわいい顔だね。」って毎日言ってくれるのね。
ご飯食べると良く出る涙も毎日拭いてくれるのね。
意外といいやつなのね。
でも齧っても怒らないから面白いのね。やめられないのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-22 14:28 | おいらの家族

最近ね

最近とーちゃんお仕事が忙しいらしくて疲れているのね。
そいですっかり忘れ去られていたおいらの部屋にある
「マッサージチェア」を使い始めたのね。
寝る前に使うからおいらも一緒にお部屋にいるのね。
ほんとはマッサージチェアはおいらのお椅子なのね。
でもとーたんだから貸してあげるのね。
それでね、おいらなんでか自分でもよくわかんないんだけどね
とーちゃんがマッサージを始めるとね、大興奮するのね。
部屋中走り回って壁なんかもマトリックスみたいに走っちゃって
寝ようとしているかかぁを踏んづけまくったりしちゃうのね。
かかぁは流血してたみたいだけど別にいいのね。
陽気のせい?
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-22 14:18 | おいらのこと

ピンチなのね

おいらキーボードの前に今いるのね。
でもトロねえがすごい近くにいて怖いのね。
更新できないのね。
とーたん早く帰ってこないかなぁなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-20 18:10 | おいらのこと

昨夜のこと

おいらとしたことが、昨日不覚にもとーちゃんとかーちゃんが
夕飯食べる前にお部屋で(おいらのお部屋ね)で寝ちゃったのね。
そんでかーちゃんが華子とちびこを引き連れてお部屋に入ってきた時に
「はっ!」っと起きたのね。
しばらくは仕方ないからとーちゃんを待ちつつ、華子のことを
舐めたりしていたのね。
そしたらかーちゃんは寝ちゃったのね。
でも待っててもとーちゃんは来ないのね。
おいらさびしくなってお部屋から「出せ~!」ってドアノブをがちゃがちゃやったのね。
でもかかぁは起きなかったのね。
ひどいのね。
とーちゃんが降りてきて出してくれたのね。
お二階行ったのね。
でもすぐまたお部屋へ返されたのね。
まだ眠くなかったからまたがちゃがちゃやったのね。
またとーちゃん来てくれたのね。
お二階行ったのね。
んでおいらとーちゃんが寝るとき一緒にとことこお部屋に入ったのね。
おいらととーたんのらぶらぶなひと時だったのねーっ!
かかぁは仲間はずれなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-18 13:25 | おいらのこと

ユキちゃん

ユキちゃんと言えばハイジなのね。
もひとつうちでユキちゃんといえばちびこに付け損ねた名前なのね。
ちびこは体のかたっぽ側が真っ白なので雪=ゆきちゃんって付けようとしたのね。
でも呼んでもちっともお返事しないし、なんか我が家らしくないから
「ちびこ」にしたのね。
そしてちびこと言えば

無表情

なのね。

遊んでいてもご飯待ってても、おいらやてんにいに突き飛ばされても無表情なのね。
あまりの無表情さにとーちゃんがある日言ったのね。
「あのさ、ハイジに出てくるユキちゃんってハイジのテンションの高さと比べると
すっげー無表情だよなぁ。まるでちびこみたいだよな。」
『(ハイジの声を思い浮かべながら読んでね)ユキちゃーん!ひさしぶりー!』
『(無表情で) めぇ~』
『(更にテンションをあげて)元気だったー?いいこにしてた?』
『(相変わらずの無表情で) めぇ~』

これがツボにはまったらしく二人は「ちびこどうしたの?」ってかたっぽが言うとね
もうかたっぽが「めぇ~」って勝手に応えてるのね。
バカなのねーっ!
でもおいらもちびことユキちゃんって似ていると思うのね。
ちびこはヤギだったのね。知らなかったのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-17 13:48 | おいらの家族

驚いたのね

昨日とーちゃんが仕事に行く前に
「きっちゃんはかわいいなぁ。」って言いながらかまってくれてたのね。
そいでもうおしまいって言う時においらに向かって

「とーたん♪」

って言ったのね。
おいらびっくりしたのねーっ!
思わず顔を凝視しちゃったのね。
おいらが「とーたん」なら

あなたは誰なのねーっ?
[PR]
by kicchanpo | 2005-03-16 12:29 | おいらの家族