元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ばらすのね

昨日かかぁが珍しく夕飯の用意をとーたんとしてたのね、
そいでサラダにかけるドレッシングを作ろうとして引き出しから
塩と胡椒(どっちもミル付き)を出したのね。
まずボールにビネガーを入れて、塩をこきこき回して入れたのね。
かかぁは一瞬固まった後「失敗したー!!」と叫んで捨てたのね。
かかぁったら塩のつもりで山椒(ミル付き)を挽いていたのね。
なんで塩なのに黒いのか一瞬わからなかったらしいのね。
いったい何年ご飯作ってたのね?
最近たまにしか作らないから忘れたのね、きっと。
もう主婦として終わってるのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-28 14:19 | おいらの家族

首輪

おいらね、首輪買ってもらったのね。
華子とちびことてんにいの色違いでねおリボンついてるのね。
今までやすっちーやつか、他のにーちゃんたちのお下がりだったからね、
嬉しいのね。
ネットで買ったからそのうち届くのね。
それまでおいら裸ン坊なのね。
野生のきっちゃんなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-25 14:55 | おいらのこと
昨日ね、かかぁがおいらのこと邪険にしたのね。
トロねぇのことばっかりでね、おいらにね「あっち行きなさい」とか
言ったのね。
「目薬」ってやつもね、いつもはおいらに点してくれるのにね
トロねぇに点してたのね。
キャリーってやつも入りたかったのね。
「そんなとこに入ってないの。」って言われたのね。
おいらの気持ちちっともわかってくれないでトロねぇの事ばっかりだったのね。
だからおいらとーたんが帰ってくるのを心待ちにしてたのね。
夜はいっぱいとーたんに甘えたのね。
かかぁが「きっちゃん赤ちゃんがえり?」って言ったけど
それって何?
やっぱりおいらにはとーたんなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-20 19:36 | おいらのこと

かかぁひどいのね

缶詰タイムの時にね、おいらてんにいとパンチの応酬をするんだけどね
時々おじにいがおいらと間違えててんにいのことを叩くのね。
この前おじにいがてんにいの頭を叩いたらかかぁがね、
「おじくん、てんちゃんがバカになったらどうすんの?!」って言ったのね。
昨日はね、おいらがてんにいの顔を叩いたら
「きっちゃん、てんちゃんのハンサムな顔が台無しになるでしょ!」って怒るのね。
どうせおじにいはてんにいと違って能天気だし、おいらはおぶすなのね。
かかぁのバカ。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-13 11:24 | おいらの家族

野生?

昨日とーちゃんとかかぁが「アッシュは野性的だよね。」って言ったのね。
違うのね、おいらのこと狙ってたんだから単にいじめっこなのね。
でね、かかぁが

「きっちゃんは下半身に野生が足りないのよね。」

それを聞いておいらはあんなことやこんなことやバイ○グラとか想像したのね。

そしたら「きっちゃん、違うこと想像してるでしょ?そうじゃなくて
下半身にもっと注意をしなさいってことよ!いっつもぼけぼけ歩いているから
お尻を齧られたりしてるでしょ?前だけじゃなくて後にも注意を・・・・・
ちょっと聞いてる?」

聞いてないのね。うるさいのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-06 13:25 | おいらのこと

かかぁよろしくなのね。

昨夜ね、かかぁに「ろっちーくんとくんたくんが遊びに来たら黒猫さんが
いっぱいだね。」って言われたのね。
おいらそーぞーしてたのね。きっと楽しいのね。
そしたら「くろさんちのウェイちゃんも来たらどうするー?黒猫の女の子だよ。
しかも美人さん。」
おいら・・・はずかしいのね。
猫のオフ会希望なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-06 13:15

とーたんっ!

土曜日とーたんとかかぁはいつも起きる時間より早く家を出て行ったのね。
おいらが不安そうな顔しているのに出かけちゃったのね。
でもおいら頑張ったのね。
みんなとちょっと離れたところにいたけど頑張ってお留守番したのね。
きんちょーしたのね。
夜にはすっかり疲れて爆睡したのね。
昨日もとーたんお仕事でいなかったのね。
早く帰ってくるって言ったのに遅かったのね。
おいら飛んで迎えにいったのね。
そしたらすぐまた出かけちゃったのね。
買い物行ったのね。そんなのかかぁが行けばいいのね。
おいらまたさびしくなって玄関で俯いてしばらく待ってたのね。
なかなか帰ってこないから諦めて2階に行ってかかぁの膝の上に座ってたのね。
そしたらとーちゃん帰ってきたのね。もちろんおいらかかぁを蹴っ飛ばして
迎えに行ったのね。一番だったのね。
おいらとーたんが大好きなのね。かかぁは2番なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-04 14:23 | おいらのこと

今日のかかぁ

今朝方ね、寝ぼけたかかぁがでっかい声で言ったのね。

外身はドラえもん!

とうちゃんもおいらもびっくりしたのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-04-01 12:46 | おいらの家族