元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

緊急連絡なのね

あのね、かかぁがね、わんこはにゃんこと違って
ハウスにね、自分のニオイがついているものよりも
リーダー(とーたんね)のニオイが付いているものの方が
安心するらしいって本で読んだのね。
で、早速とーたんがたった今まで履いてた靴下をハウスにいれたのね。
そしたら最初は喜んだんだけどあまりのきついニオイに
ハウスに入ってられなくなったのね。
お鼻のいいわんちゃんには耐えられなかったのね、きっと。
おいらは好きなんだけど、すっぺーニオイがするのね。
反省したとーたんは着ていたTシャツに取り替えたのね。
そしたらピグモンはおとなしく寝たのね。
やっぱりニオイがきつすぎたのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-25 20:09 | おいらの家族

やっとなのねー

おいらの新しい首輪のお写真なのね。
やっとかかぁが重いお尻をあげたのね。
みてーねー。
c0073527_19422518.jpg

かかぁの汚い靴も写ってるのね。他に無いの?
c0073527_19432934.jpg

こっちがいいのね。
華子とおそろいなのねー!!
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-25 19:34 | おいらのこと
お金がただでさえないのにね。新しいデジカメ買ったらしいのね。
暗いところでもフラッシュがあんまり必要ないヤツらしいのね。
おいらたち黒い子がなんとかかわいく写るようにってことらしいのね。
嬉しいのね。
あ。ピグモンも黒いのね。あいつのため?
ま、おいらのうちは黒いの4匹だからいいのね。
おじにいも半分黒いのね。
買ったのは木曜日なのね。
でもかかぁはまだ説明書も読んでないし、充電もまだしてないのね。
こういうのを宝の持ち腐れっていうの?
かかぁ、早くちゃるちゃる日記更新しろなのね。
そいからおいらのおリボンも!!
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-23 15:00 | おいらの家族

おいら驚いた!

昨日ね、妹が来たのね。
ご挨拶しようと思って見てたらね「くーん、くーん」って
言ったのねー!!
おいらびっくりよ。思わず1mぐらい逃げちゃったのね。
それにほんとに「わんわん」って言ったのね。
しかも華子と同じぐらいの大きさなのね。
でっかい妹なのね。
お話通じるか心配なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-20 15:20 | おいらの家族

なんかね・・・

おいらにね、妹ができるんだって。
わんわんって鳴く猫らしいのね。
黒いらしいのね。
我が家は真っ黒なのね。
かわいいといいのね。
かわいくなかったらかじるのね。
とーたんおいらのこと変わらずかわいがってくれるか
ちょっと心配なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-19 15:19 | おいらの家族
おいらね、「きっちゃんお客さんのおもてなしお願いね。」って言われたのね。
「おもてなし」ってのが良くわかんなかったのね。
4日にとーちゃんのにーちゃんと姪っ子ってやつが来たのね。
とーちゃんのにーちゃんってことはおいらのおじちゃんなのね。
姪っ子ってのはイトコなのね。
とーちゃんもいるし、なんか面白そうだから顔を出してみたのね。
おいらが苦手なにーちゃんねーちゃんがいなかったし。
んでね、イトコのニオイとか嗅いでみたのね。
そしたら喜ばれたのね。
おもちゃとか出してきて振り回すからおいらそれに合わせてジャンプなんか
してみたのね。そしたら大ウケでとーたんが「きっちゃん、そんなに高く
ジャンプできるんだー。」って感心までしてくれたのね。
おいら嬉しくなっておおはしゃぎで遊んだのね。
で、そうすればするほど褒められて喜ばれたのね。
あとで「いっぱいおもてなしできてえらかったね。」って言われたのね。
あれが「おもてなし」ってやつなのね。
おいら「おもてなし」できるのね。
お客さんいらっしゃいなのね。

でもちょっと疲れるのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-06 13:58 | おいらのこと
おいらが心待ちにしていたおリボン付きの首輪。
27日に「発送しました」メールが来たのになかなか来なかったのね。
おまけにかかぁのおでぶベルトが後から申し込んだのに先に届いたのね。
おいらしょんぼりしてたのね。
とーたんとかかぁが慰めてくれたんだけどそれでもしょんぼりしてたら
とーたんが問い合わせのメールを出してくれたのね。
そしたらメールのお返事が来るより早く30日に届いたのね。
早速とーちゃんにつけてもらったのね。
穴がいっぱいいっぱいだったのねサイズはぴったりだったのね。
華子とちびことてんにいのおリボンはもう棒みたいになってるけど
おいらのはしっかりちょーちょさんみたいになってるのね。
かかぁが「正直言ってきっちゃんにこんなにおリボンが似合うと
思わなかったよー。」って言われたのね。
おいら嬉しくて大興奮なのねー。しばらくご機嫌なのね。
お写真撮ってもらったけどかかぁがPCに取り込んでいないのね。待っててね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-05-02 14:27 | おいらのこと