元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちびこです。

こっそり書いちゃいます。
ちびこの夢はいっぱいありました。
でもどれもなかなか難しいのです。
最初の夢は「お嫁さん」でした。
おかーさんのお嫁さんになろうと思ったのですが
どうもおかーさんは家政婦さんが欲しいようなのでやめました。
でもおかーさんは「ちびこがエプロンしてたらかわいいよ」って言います。
だまされません。

次の夢は「保母さん」でした。
でも実際にピグちゃんのお世話したら大変だったので
今はほとんどを華子ねーちゃんに任せています。
ちびこはピグちゃんと遊ぶより、
華子ねーちゃんに遊んでもらう方がいいです。
大変なのは嫌いです。

今の夢は「ちびこロボ」を作る(仕込む)ことです。
ピグちゃんをちびこのロボットにして
おかーさんの抱えている邪魔な「抱き枕」っていうのを
攻撃してもらって、その間にちびこがべろべろしようと思ったのですが
計画中にちびこが部屋の外に出されてしまいました。
おかーさんも抱き枕はやめたようです。
でもピグちゃんを操縦する夢は捨てていません。
でもなかなか言うことを聞かないです。
時々、操縦不可能になります。
昨日はおかーさんが足に貼ったサロンパスのニオイで
ぺたんこにつぶれてしまいました。
ちびこロボは弱すぎるのが欠点です。
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-29 14:30

もらったのねーっ

あのね、あのね、お小遣い貰ったのね。
いつになったらくれるの?って聞いたらかかぁが
名前を呼びながらちゃりちゃり入れてくれた。
おいらたちの届かないとこにあるんだけど
これって危ない?気がついたら減ってる?
違う場所に置いてもらう様に交渉するのね。

あ、それからおいら「扇風機」っての見た。
くるくる回って涼しいの。
ちょいちょいって触ったら「危ないよ」って言われたのね。
ネットにお爪が引っかかっちゃったのね。
でも楽しかったのね。

あとおいらちょっと前からなんだけどお尻がね、かゆいのってか気持ち悪いの。
床にこすってみるんだけどね、時々なるのね。
とーちゃんとかーちゃんは「うんちついているわけじゃないし、虫でもないし
なんだろね?」って言ってたんだけど、最近とーちゃんが
「肛門腺溜まってんじゃないか?」って言っておいらのお尻を
ぎゅーってしたのね。変態なのね。
痛かったのね。何も出なかったのね。
昨日ピグもされてたけど、なんか出てたのね。
んでとーたんそのニオイ嗅いでた。
やっぱり変態なのね。
おいらどうしたら治るかな?
今度はおとなしく病院行こうかな。
でも痛いの嫌なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-29 13:57 | おいらのこと
おいらね、この前の父の日にとーたんにプレゼントしたかったけど
お小遣い持ってなかったのね。
袋貼りの内職してたけど失敗が多くて100円ぐらいしか
もらえなかったのね。
かかぁが「きっちゃんの内職は資源の無駄遣いだわね。」
って言ったのねー!!
そいでかかぁに毎月100円ずつくれるように頼んだのね。
もちろんみんなに100円ずつなのね。
そしたらとーちゃんが「1年で1200円かー。少ないな。」
って言ってくれたのね。
そしたら月に500円にアップしたのねーっ!
内職やめるのね。
でもとーちゃんがその後「これから毎年母の日と父の日に2500円ずつ
プレゼントちょうだいね♪」って言ったのねー!!
勝手に決めたらだめなのね。
みんなで出し合っても1か月分ずつだからいいけど、最初の金額だったら
5カ月分なのね。1年の半分はもらわないのと同じなのね。
危ないところだったのね。
とーちゃん油断ならないのね。
で、みんなの感想。
ちゃるねぇ「ちゃるくんは10万円持ってるから別に嬉しくないよ。
(でも使い込まれているらしいのね)」
おじにい「500円っておいしいんでしか?」
トロねえ「500円でしゅか?けちくさいでしゅー。
貰ったものはトロちゃんのものでしゅー。
ぜーんぶぜーんぶトロちゃんのものでしゅー。」
てんにい「ぼくはきちんと貯金ちまちゅ。」
ちゅくにい「・・・・・・?お小遣いってなんでしゅかー?」
ころにい「おいしいもの買うです。買うです。」
華子「いちごちゃんいくちゅ買えまちゅかね?」
ちびこ「(ぼーっ)寝ます。」
ピグ「おもちゃいっぱい買います!」
もしかしておいら来年の父の日と母の日はひとりで
負担しないといけないかもしれないのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-22 13:07 | おいらのこと

最近の楽しみ

おいら実はピグのことあんまり好きじゃないのね。
とーたんのこと取るからイヤなのね。
でもね、あいつのご飯ね、おいしいのね。
ささみのスープ煮ってやつをトッピングしてもらってるんだけどね
それがめちゃうまなのねー!!
でもころにいもてんにいも華子もすごく好きなのね。
かかぁがいるとわけてくれるんだけど取り合いなのねー。
かかぁ指まで食われそうになってるのね。
ちびこも興味あるみたいなんだけど、かかぁに差し出されて
ニオイを嗅いでいる間にてんにいと華子に襲われるのね。
で、結局食べられないのね。
華子はうにゃうにゃ言いながら食べてるのね。
でもおいらと華子は「離乳食」ってやつも好きなのね。
おいらはスプーンについたのをもらうけど華子は
ピグが食ってる前に座り込んでじーっと見ているのね。
プレッシャーかけてるのねー。
かかぁが「わんこのご飯だからあんまり食べないの。」って言うけど
わんこのご飯食べたらおいらたちもわんこになるの?
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-09 11:35 | おいらのこと

やっぱとーたんなのねー

あのね、おいらとーたんと和解したのね。
かかぁがブログにおいらのことを書いたその日に
とーたんがおいらのところにやってきて
「きっちゃん、きっちゃん」て言うから、おいらガジガジ噛んでやったのね。
いくらきつく噛んでもとーたんはじっとしてて怒らなかったのね。
おいらととーたんの愛が復活した瞬間だったのねー。
やっぱりとーたんはおいらのこと「らぶ」なのね。
おいらもとーたんのこと「らぶ」なのね。
かかぁじゃダメなのね。
おいらはとーたんが一番好きなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-06-08 19:11 | おいらの家族