元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あのね

先月からもらうことになったお小遣いなんだけどね。
今月まだ、もらってないのね。
もう29日なのね。
もしかしてだまされた?
[PR]
by kicchanpo | 2005-07-29 09:21 | おいらのこと

怒りんぼなのね

昨日、かかぁはおいらのお部屋で昼寝、とーたんは2階でお昼寝
してたのね。
おいらずーっとお部屋にいたからお腹が空いたのね。
だからかかぁの顔の前にいってじーっと見てたのね。
視線を感じてかかぁが目を覚ましたのね。
そいでおいらがサービスでかかぁの顔を舐めてやったのね。
ちょっとばかしアゴとかほっぺとかまぶたとか噛んだのね。
そしたら「きっちゃんお腹空いたの?お部屋出る?」って聞くから
とーぜん抱っこで連れて行ったもらえると思ったからそこで
座ってたのね。
そしたらかかぁはまた寝ようとするから胸の上にどっしり乗ってやったのね。
かかぁはしばらくもがいた後、起き上がって
「とーちゃんにご飯もらいなさい」ってドアを開けたのね。
けちなのねと思ったけど仕方ないからおいらひとりでお2階に行ったのね。
2時間後にかかぁが2階に上がってきておいらがとーたんに
添い寝してるのを見て「きっちゃん、可愛いけどムカツク」って言ったのね。
おいらなんか悪い事した?
とーたん寝てたから起こしたら可哀想だと思っただけよ。
だから起きるまでそばで寝てたのね。
結局、かかぁが「アホきち」とか言いながらご飯くれたのね。
失礼なのね。
最初から素直にそうしてくれればよかったのね。
おいら間違ってないのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-07-25 13:08 | おいらの家族

最近のおいら

おいらね。ピグってちょっと苦手なのね。
もうヤキモチは焼いてないけど、顔でかいし、体も大きくて
突撃してくるのね。
おいら箱入り息子だったから、みんなと一緒に遊ぶのも苦手なのね。
一人っ子気質っていうの?のんびりしてるのね。
だから最近夕ご飯食べてしばらくしたらお部屋に帰って寝ることが
多いのね。
たいていそのまま朝まで寝ちゃうのね。
だからとーちゃんとかかぁがお腹が空いているだろうってね心配して
おべんとーってかお夜食って言うの?持ってきてくれるのね。
持ってくるのはたいていかかぁなのね。お水も替えてくれるのね。
んとね、それは一応感謝しているのね。
最初はおいらが寝ているマッサージチェアを使いたいからだったみたいだけど
最近は使わなくても持ってきてくれるのね。
でもかかぁは「食っちゃ寝で太らないかな」って気にしてるのね。
おべんとなくなったらどうしようなのね。
今すっごく心配なのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-07-15 13:23 | おいらのこと

えらいめにあったのね

おひさしぶりのおいら、きっちゃん。
なんかちびこが勝手に使ってたみたいなのね。
おいらお兄ちゃんだから許すのね。

おいら土曜日に動物病院に行ったのね。
久しぶりだからわけわかんなくて怖かったのね。
でも先生の顔見たら思い出したのね。
おいら先生好きなのね。
最初はおめめを診てもらったんだけど、おいらすっごいいいこで
いられたのね。
でも何?そのあとの。
いきなり先生がおいらのらぶり~でキュートなおケチュを
ぎゅうう~~ってつまんだのねーっ!
驚いたのと痛かったので思わず目の前にあったものを噛んだのね。
そしたらかかぁの腕だったのねーっ。
まぁいいのね。かかぁだから。
おいら知らないのね。
でもかかぁのやつ、帰りの車の中で「きっちゃんのくちゃいニオイがする」とか
ぬかしたのね。むかつくのね。
もっと噛んでおけばよかったのね。

おうちに帰ってから2階のトイレに入ったのね。
かかぁに見張りをさせておいたのに、おいらが最後に一生懸命
かきかきして顔を上げたらピグのでかい顔があったのねー。
おいらびっくりして固まってたらピグがおいらの鼻に自分の鼻を
ちょんっとつけたのねーっ。
エイリアンにチューされたリプリーな感じ?
[PR]
by kicchanpo | 2005-07-11 13:56 | 動物病院