元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

選挙

おいらね、選挙にでようと思ったのね。
党首はもちろんおいら「きっちゃん」。
んでね、昨日かかぁに「おいらの名前書いてね。」って言ったら
「我が家の選挙?」とかボケかますから
「違うのね。国政選挙よ。」と答えたのね。
そしたら「5人集めないと政党にならないよ。」って言われたから
面子を考えたのね。
おいらが党首でしょ、幹事長は華子ね、てんにいは参謀、
あとは・・・ちびこと・・・・。足りないのねっ!
政治結社として出るのね。
とーたんにも「おいらに入れてね。」って頼んだら
「ちゃんと登録したのか?」って聞かれたのね。
登録って何?え?もう締め切り?
がーん!なのね。
とーたんとかかぁがお出かけしてたからいけなかったのねーっ!
とーたんが「次の時に出ればいいだろ、お金も貯めとくんだぞ。」
選挙出るのにお金が入るの?
え?300万?
お小遣い貯めたら出られる?
かかぁお小遣いよろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-08-31 14:47 | おいらのこと

おいら元気よ

なんかてんにいがおいらのことを心配しているんだか
自分が書きたかっただけなのかよくわからない
登場の仕方をしているのね。
おいら最近大人の雰囲気でガキとは一緒にいられないから
自分のお部屋にいることが多いのね。
そういえば華子も最近よくお部屋に来るようになったのね。

昨日はお2階にずっといたから、かかぁがマッサージチェアを
使い終わった頃、降りて行ったのね(とーぜんとーちゃんの抱っこで)。
んでいつもはとーちゃんが最後に寝るときに熱帯魚の水槽の電気を
消すんだけど、昨夜はかかぁが消したのね。
そしたらかかぁが「フグがみんなこっち見てるよー!ご飯あげた?」
って騒いでたのね。
そしたらとーちゃんが「あ、忘れた、明日の朝絶対やっとく」って言ったのね。
かかぁが「こいつらご飯貰ってないと集まってきてじーっと見るんだよね。
夢見そうだから絶対明日ご飯やってよ~。」てぎゃーぎゃー騒いでた。
自分でやればいいのね。でも赤虫(糸ミミズみたいなの)が
あんまり好きじゃないみたいなのね。
最初の頃は冷凍庫保存だから「ぎょえ~!」とか言いながら
冷凍庫開けてたのね。
で、朝かかぁが「フグにエサやっといてね。」って言ったら
とーちゃん「あ、忘れてた。」
とーちゃんおいらたちのご飯は忘れないでなのね。
あ、それから今月のお小遣いもよろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2005-08-29 14:39 | おいらの家族

ぼくてんちゃんでちゅ

最近きっちゃんはなんか覇気がないのでちゅ。
缶詰タイムの時は元気なんでちゅけどね。
ちとりでお部屋にいることが多いのでちゅ。
ちょっとちんぱいなのでちゅ。
こういった事を考えてばっかりいるからママちゃんに
「ハゲるよ。」って言われてちまうのでちゅね。
でちゅから代わりにぼくが書くのでちゅ。

ちゃいきん、パパちゃんとママちゃんは古いギャルゲーってやつを
引っ張り出ちてきて、やってまちゅ。
「夏色の砂時計」ってやちゅでちゅ。
なちゅの間に終わらちぇるらちいのでちゅ。
ぼくとちては、ちょんなの恥ずかちいと思ったのでちゅが
ママちゃんがお座りちているので、いっちょにちゅわってたら
画面が見えてちまいまちた。
でちゅから、けっちて興味があって見ているのではないのでちゅ。
見えてちまうだけなのでちゅ。
今日もやるでちゅかね・・・。あ、べちゅに楽ちみになんか
ちてないでちゅよ。ほんとでちゅ。
[PR]
by kicchanpo | 2005-08-29 14:22