元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あのね

かかぁが今ダイエットしてるでしょ?
可哀想だからね、おいらいいこと思いついたの。
夜寝ているかかぁの口にそぉーっとブドウ糖を注入するのね。
そしたらかかぁはストレスゼロなのねー。
かかぁに痩せられたらこっちにとばっちりがくるしね。
いい考えでしょ?
[PR]
by kicchanpo | 2005-09-28 11:07 | おいらの家族

笑っちゃうのね

かかぁがダイエットを始めたのね。
いつまで続くことやらなのね。
早速、明日飲み会なのね。
3日坊主にもなりゃしないのね。
さっき台所に変な袋があったから破いて遊んでやろうと思ったら
とーちゃんが「きっちゃん!それだめ!」って言うから
「なんで?」って聞いたのね。
そしたら「それはかかぁの夕食」って言われたのね。
粗末な食事なのね。
付き合うとーちゃんも大変なのね。
とーちゃんはなんと夜にシリアル食うらしいのね。
あれって朝食べるもんじゃないの?
他にもなんかかかぁの食事にあわせて買ってきたのね。
だいじょぶかしらね?おいらとーちゃんが心配よ。
[PR]
by kicchanpo | 2005-09-21 19:56 | おいらの家族

選挙終わったのね

おいら、供託金300万のことが心配で心配で仕方なかったのね。
とーちゃんに言っても、かかぁに言っても「そんなお金ないよ」って
言うからね、銀行行ってカウンターでお姉さんに
「300万頂戴♪」って作戦を考えたけどつまみだされるのがオチだって
言われたのね。
んでかかぁが「そうだ、孫には甘いって世間では言うから
おじいちゃんか、おばあちゃんにかわいく『頂戴』って言ってみな。
ほら練習して」って言われたからよーく考えて

「じじい、金くれ!」

って言ってみたのね。そしたらかかぁが大きい声で
「それってカツアゲじゃないの!」って怒るのね。難しいのね。

日曜日、選挙速報がやっているときに寝てたら
かかぁに「きっちゃん、今度のために見ておいたほうがよくない?」
って言われたのね。
でもぐーぐー寝てたの。
でね、今日とうちゃんに「きっちゃん、議員さんになったら昼間から
寝てちゃだめだよ。」って言われたのね。
かかぁは国会中継で寝ている人がいるからいいんじゃない?って
言ってたけど、とーたんは「きっちゃんは目立つんだから」って
言うのね。
それから「きっちゃん、意見のある時は『にゃー』で議論が白熱したら
『シャー』じゃダメなんだよ?議員にならずにお家でお昼寝してた方が
いいんじゃないか?」
なんかおいら俯いて考え込んじゃったのね。
そしたらかかぁが「きっちゃん!あんまり考えすぎたら頭から
煙出るから、ゆっくり考えなさい。」
わかったのね。ゆっくり考えるのね。

あ、でももしかしたら300万用意できないからそう言うの?
[PR]
by kicchanpo | 2005-09-13 15:41 | おいらのこと