元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいらのご幼少の頃よ

かかぁがおいらがお布団でおしっこしちゃったことをばらしたので
おいらムカついているのね。
でも(あいらぶ)とーちゃんがトイレ洗ってお砂取り替えてくれたのね。
気を取り直してご幼少の頃のお写真公開よ。
どれも「宇宙王子」らしいお写真なのね。
見てねなのね。
c0073527_2111060.jpg

かかぁの足と。スポキチ(すっぽんの吉)と呼ばれた頃よ
c0073527_20584368.jpg

ラビットケージの中。ちっちゃかったのね、おいら
c0073527_20591427.jpg

とーちゃんにご飯もらってるのね
c0073527_2114744.jpg

これもかかぁの足
[PR]
by kicchanpo | 2006-08-24 11:16 | おいらのこと
んとねー、とーちゃんが先生のクラスとかーちゃんが先生のクラスがあるのね。
とーちゃんのクラスは学級委員がおじにい、副学級委員がころにい。
最初はこのふたりだけだったんだけど最近増えてちびことピグも入ったのね。
かーちゃんのクラスは残りみんななのね。
てんにいは本当は「特進クラス」らしいけどひとりだけだし一緒にされたのね。

このクラスの違いがわかる人はツウよ。

とーちゃんクラスのやつらはまぁとーちゃんのことが好きっていうのもあるけど
なんでおいらが入っていないか不思議でしょ?
んとね、基本は愛嬌があって甘えん坊でー(でもここからが肝心よ)
でもちょっとおりこうさんじゃない子たちなのね。
とーちゃんかーちゃんの言うことが全然聞けなかったり暴走する子が入る
クラスなのよー。
あとよくしゃべるのも条件かな。
かーちゃんが昨日も「お父さんのクラスの生徒はうるさいし不潔です」
って言いながらみんなの目やにを取ってたのね。

だからおいらはかーちゃんのクラス。
なんてったって王子だからなのね。
(母注:いつも泣いているので目やにが溜まらないだけとも言う)
[PR]
by kicchanpo | 2006-08-09 15:00 | おいらの家族
この間ね、とーちゃんとかーちゃんが常夜鍋ってのを食べてたのね。
そいで豚肉食べながらとーちゃんが
「俺ってほんと豚肉好きだよなー。前世豚だったのかなー?」って言ったのね。

それって共食いって言うんじゃないの?

やっぱとーちゃん違うと思うのね、おいら。
[PR]
by kicchanpo | 2006-08-07 09:28 | おいらの家族

昨日はおいらの誕生日

なんかすごいめでたい日だったらしいのね。
とーちゃんとかーちゃんが「おめでとう」っていっぱい言ってくれたのね。
おいら4つになったのね。
でもお部屋で寝てたらかーちゃんが「おい、めでたい男、何寝てんだ?」って
言ったのね。
「めでたい男」ってなんか違うくない?
「今日はきっちゃんの誕生日だからおいしいものだよ」って言われたから
お夕飯に出かけたら「これからピグの散歩だからその後ね。」って言われたの。
おいらしょんぼりしてうつむいて座ってたら、
かーちゃんが「なーにしょんぼりしてんの。ちゃんとあげるし、きっちゃんに一番
最初にあげるし、お弁当(お夜食)分も別に取っといてあげるから」
って言ったからちょっと元気になったのね。
そんでね、いっぱい食べたの。おいしかったのねー。
でもいつもとあんまり変わらなかったような気もするのね。

ピグが「きちにいちゃんの為にピグはプレゼントを捕まえようとしましたが
おとうさんに『台無しになるからやめなさい』っていわれましたっ♪」って
何捕まえるつもりだったのかしら?ちょっと気になるのね。
今朝起きたらお誕生日終わっててまたしょんぼりしてたら
とーちゃんが「来年またくるから元気出せ」って言ったのね。
かーちゃんは「クリスマスもお正月もあるよ」って、
それってみんながめでたいのね。
お昼寝してたから早くお誕生日終わっちゃったのね。寂しいのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-08-02 09:48 | おいらのこと