元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

不本意なのね

おいら銀ちゃんととっつぁんに会うのを楽しみにしてたんだけど
銀ちゃんがあんなにでっかいとは思わなかったのね。
その情けなぶりはかーちゃんが暴露してたけど
夜にもう1回3匹集合写真を撮ったのね。
なんかブロガーじゃないのも混じってるけど
しかもかーちゃんブレブレのお写真よ。
でもこれしかないから載せるのね。
再挑戦を願うおいらなのね。
c0073527_22255184.jpg

[PR]
by kicchanpo | 2006-11-16 22:26

ふと気がついたのね

おいら「宇宙王子」なんだけどね。

去勢されてる事に気がついたの!


「王子」に去勢って・・・・あり?

やめよっかな。宇宙を統べるのも面倒だし。

だって猫ですもの。

あ、名前だけ残しとこ。

決まりなのね。

これからも「宇宙王子」よろしくなのね。
[PR]
by kicchanpo | 2006-11-08 15:17 | おいらのこと

あのね

ちゃるねぇが最近、おいらが一緒にお部屋にいると
缶詰がもらえないことに痺れを切らして
外に出て行くようになったのよ。
んでベランダでご飯食べるんだけど
行きはすっとんで行くんだけど
帰りはみんなにしゃーしゃー言いながら戻ってくるのね。
おいらも外にいると特大の「しゃー」を言われるのね。

おいらルームメイトよ?
[PR]
by kicchanpo | 2006-11-08 15:14 | おいらの家族

秘蔵写真公開なのね

なんだか我が家で昔の写真発掘ってのをやってるのね。
んでおいらもちょいかわいいのを探してみたのね。
まだお目目が病気(ヘルペス)で両方とも白っぽい時の写真よ。
c0073527_20502287.jpg

でもとっても元気だったのね。(エイズキャリアでもあったんだけどね)
c0073527_20505319.jpg

そしてお約束の「宇宙王子」のお写真よー。
おいらの「宇宙っぷり」が好きな人は楽しんでなのね。
c0073527_20515540.jpg

[PR]
by kicchanpo | 2006-11-06 14:57 | おいらのこと