元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お写真UPしてみた

おいらの小さいときの写真なのね。
もしかしたら初公開のお写真なのね。
上手く出来るかな?
c0073527_13481273.jpg


UPできたのねー。
でもこれってどういう仕組み?さるさるとは違うの?おいらわかんない。
おうちのパソコンに入っていればUPできるの?
どっかにUPしておかなくても平気なの?
でもUPできたからよしとするのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-08 13:50

ここで初めて知った人は

おいらのこと嘘つきだって思うと思うのね。
「元エイズ」って嘘じゃないのね。
時間はかかったけどほんとのことなのね。
おいらだってちゃんと病院通ったのね。
詳しいことはまた書くのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-08 13:42 | おいらのこと
昨日ソニーの新しい会長と社長が発表されたのね。
会長は外国の人なのね。
カルロス・ゴーンさんみたいにお顔が怖くないのね。
えらい外国の人ってみんなこわい顔だと思ってたのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-08 13:31 | 世間のこと

かーちゃん

最近かーちゃんがなんかへこんでいるのね。
理由は特にないようなのね。
「ウツ」ってやつなのかしらねー。
ちゃんと薬飲まないといけないのね。
おいらはお薬出たらちゃんと飲めるのね、えらいの。
一応おいらのこと拾ってくれたから恩義は感じてるのね。
でもおいらが一番好きなのはとーちゃんなのね。
帰ってきたら遊んでやるかな。世話が焼けるのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-07 15:10 | おいらの家族
おいら「エキサイトブログ」ってのがやりたかったのね。
こっそりかーちゃんのお友達のブログを入れてみたかったのね。
よくわかんなくて教えてもらいに出かけたら「リンク」って書いてあったのね。
押してみたのね。できたのね。
でも実はおいら今ログアウトできなくて困ってるのねー!!
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-07 13:03
「おいらもブログやるー!」ってかーちゃんにダダこねて
始めてはみたんだけど実はブログの方向性ってものを考えてないのね。
おいらは室内猫だから、滅多に外に出ることはないしな。
だから外のことはあんまり書けないのね。
困ったのねー。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-07 12:41

ブログを始めてみた

おいらきっちゃん。
黒猫2歳、タマタマはないけど男の子だ。
ぼちぼち書くのでよろしくなのねー。
[PR]
# by kicchanpo | 2005-03-07 10:02