元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蔵出しよ

Smoky Bl@ckさんのとこで黒猫さんが3人になったのね。
そいでcheshaさんが爪もひげも真っ黒けっけの黒猫さんに会ってみたいって
お話だったのね。
んでね、おいら該当者かもーってんで証拠のお写真さがしてもらったんだけど
かかぁが「これじゃわかんないし、これは凶悪な顔、あ、これも凶悪・・・」
って失礼なのねー。
大きくなってからのお写真みんなはねられちゃったのよ。
おまけにおいらが「歯も黒くしたら・・・・」って言いかけたら
「それは虫歯」って言い放たれたのね。
冷たいのね、かかぁ。
c0073527_23112648.jpg

こんなんでわかるかしらなのね。
あ・・・光っててお爪白く見えるのね。失敗なのね。
でもまぁいいのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2007-02-16 14:37 | おいらのこと

えへ

とーちゃんが帰ってきたのね。
おいら「お、とーちゃん帰ってきたのね」なんて素っ気無い
素振りしてみたんだけど、とーちゃんが座ったら
行かずにはいられなかったのねーっ。
んでね、ご飯を用意してくれているときもいっぱいスリスリして
いつもの後ろ足で立ち上がってすりすりも披露したのね。
えへ、嬉しいのね。かかぁじゃやっぱり役者不足なのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2007-01-19 20:06 | おいらのこと

なんか変なのね

あのね、とーちゃんが昨日から帰ってこないのね。
今までも「しゅっちょー」とかいうので帰ってこないことあったけど
なんか変なのね。
だからおいら昨日は夜、お部屋に帰らないでとーちゃんを待ってみたのね。
帰ってこなかったのねー!
今日もずっと待ってたけど帰ってこないのね。
でもご飯食べたあと、かーちゃんがおいらに「けーたい」ってのを
近づけて「ほら聞いてみ」って言うからじっとしてたら
とーたんの声がなんかちっこいとこから聞こえてきたのねーっ。
嬉しかったけどとーたんちっこくなっちゃったの?
おいら困るのね。すりすりとか一緒にお昼寝とかしたいのね。
おいら寂しい。
[PR]
# by kicchanpo | 2007-01-15 22:33 | おいらの家族

おめでとーさんなのね

なんか、最近おいらの出番が少ないのね。
今年はもっと露出するのねー。
んー最近かーちゃんのバカ度がアップしているようで
そのうちおいらのこと忘れちゃうんじゃないかってちょっと
心配なのね。
でもね、かーちゃんがこそっと言ってたのおいら聞いたの。
「にゃんわんずの誰がすっごい可愛いと思うのってその時によって
変わるけど、不変なのがきっちゃんなんだよなぁ」って。
それっておいらいつも可愛くて永久に可愛いってことよね?
かかぁバカになったと思ったけど賢くもなっているのね。
c0073527_23554088.jpg

握りつぶされちゃいそうなちっちゃくて可愛いおいら。
(かーちゃん首に皺寄りすぎなのね)
c0073527_23562944.jpg

まだ地球で暮らしていいのか悩んでいた頃のおいら。

今年もよろしくなのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2007-01-06 23:57 | おいらのこと

おいらは今日も大変よ

朝、かーちゃんが例によってへろへろしながら起きてきたのね。
おいらが台所のシンクの上でもしゃもしゃご飯食べてたら
「きっちゃん何食ってんの?」って聞いたのね。
とーちゃんが「飯。なんか食わせとくと静かだから」って言ったのね。
とーちゃんはかーちゃんのお弁当をおいらに盗られまいとしたのね。
かーちゃんは、とーちゃんの思惑通りに一生懸命飯食ってるおいらと
お代わりもらってがっつり米の飯を食っているおいらを見て
呆れて笑ってたのね。
今日もおいらの作戦成功よ。
かーちゃんを気持ち良く仕事に送り出す。
おいらなんて偉いのかしらー。
あ、でもかーちゃん時間が押して慌てて出かけていったのね。
おいらが朝方いたずらしてかーちゃんを1度起こしたから
起きるの遅くなったのね。
まだまだ修行なのね。
おいらがんがるのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-12-08 23:02 | おいらのこと

脱力系

昨日かーちゃんが会社から帰ってきたとき、おいらわざと迎えに
行かなかったのね。
んでかーちゃんが探しに来たらホットカーペットの上で伸び伸びして
ごろごろ転がって迎えてやったのねー。
そしたらかーちゃん「あんた何やってんの・・・」と脱力したのね。
おいら脱力系癒しっての?やってみたのね。
こう見えて宇宙王子も大変なのよ。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-12-08 22:54 | おいらのこと

あのな

今日、おいらとーちゃんとかーちゃんが順番にお風呂から出てくるまで
実はある所にじーっと隠れてたのね。
種明かしするとね、シンクの中なんだけどふたり揃ったところで
「こにゃにゃちわ~」って登場したのよ。
そしたらかーちゃんがウケてくれて、声出して大笑いしてたのね。
ほんとはね、上に乗っているまな板の上にトロねぇがいて怖くて
出られなかったってのもあるんだけど、まぁそれはいいのね。
おいらかーちゃんがぺしゃんこの時にお膝に乗ってやったり
笑かしてやったり、いろいろ気配りできるのよ。
なんてったって宇宙王子だからなのよー。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-12-03 23:43 | おいらのこと

不本意なのね

おいら銀ちゃんととっつぁんに会うのを楽しみにしてたんだけど
銀ちゃんがあんなにでっかいとは思わなかったのね。
その情けなぶりはかーちゃんが暴露してたけど
夜にもう1回3匹集合写真を撮ったのね。
なんかブロガーじゃないのも混じってるけど
しかもかーちゃんブレブレのお写真よ。
でもこれしかないから載せるのね。
再挑戦を願うおいらなのね。
c0073527_22255184.jpg

[PR]
# by kicchanpo | 2006-11-16 22:26

ふと気がついたのね

おいら「宇宙王子」なんだけどね。

去勢されてる事に気がついたの!


「王子」に去勢って・・・・あり?

やめよっかな。宇宙を統べるのも面倒だし。

だって猫ですもの。

あ、名前だけ残しとこ。

決まりなのね。

これからも「宇宙王子」よろしくなのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-11-08 15:17 | おいらのこと

あのね

ちゃるねぇが最近、おいらが一緒にお部屋にいると
缶詰がもらえないことに痺れを切らして
外に出て行くようになったのよ。
んでベランダでご飯食べるんだけど
行きはすっとんで行くんだけど
帰りはみんなにしゃーしゃー言いながら戻ってくるのね。
おいらも外にいると特大の「しゃー」を言われるのね。

おいらルームメイトよ?
[PR]
# by kicchanpo | 2006-11-08 15:14 | おいらの家族