元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘蔵写真公開なのね

なんだか我が家で昔の写真発掘ってのをやってるのね。
んでおいらもちょいかわいいのを探してみたのね。
まだお目目が病気(ヘルペス)で両方とも白っぽい時の写真よ。
c0073527_20502287.jpg

でもとっても元気だったのね。(エイズキャリアでもあったんだけどね)
c0073527_20505319.jpg

そしてお約束の「宇宙王子」のお写真よー。
おいらの「宇宙っぷり」が好きな人は楽しんでなのね。
c0073527_20515540.jpg

[PR]
# by kicchanpo | 2006-11-06 14:57 | おいらのこと

最近のおいら

c0073527_13394434.jpg

驚いた?
かーちゃんが久しぶりにカメラ向けたから近づきすぎちゃったのね。
ほんとはこっちよ。
c0073527_1340052.jpg

ご飯食べ終わってすぐだから、ちょっと泣いてるのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-30 13:53 | おいらのこと

突撃レポート第2弾

今度はね、お夕飯の時間じゃないときに突撃してみたのね。
夜の10時ごろよ。そしたら・・・
c0073527_1339941.jpg

「とーちゃんお客様よ!」

あ、にゃんこはお風呂は入れないのね。
え?それにこの時間はお店の時間じゃないのね?
わかったのね。
伝えとくのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-30 13:51 | おいらのこと

味見

まずおべんとね。
おべんとって言ってもおいらのじゃないのね。
かーちゃんが持って行くおべんとよ。
うちではとーちゃんが作ってるのね。
かーちゃん朝よれよれだから作れないらしいのね。
おかずの残りと冷凍食品ってのを使うんだけどね
とーちゃん頑張って作ってるのねー。
今朝、オムレツをチンしてたから、おいらが味見してやったのね。
そしたらとーちゃんが怒って残りを食べちゃったのね。
で、次のを出してきてまたチンしておべんとばこに入れたのね。
また味見しようとしたらまた怒られたのね。

でね、ここだけの話、この前とーちゃんがたらこパスタっていうのを
作ったのね。(とーちゃんとかーちゃんは最近交代でごはん当番なのね)
なぜかささみが入っていたのね。
おいら見つけて味見しようとしたらとーちゃんに怒られたのね。
でもとーちゃんお風呂に入ったのね。
おいら蓋あけて味見してやった♪んまかった♪
そいでもっと味見してやろうとしたら、かーちゃんに見つかって
「とーちゃんには内緒にしといてあげるからもうやめなさい」
って言われたのね。
でも「もっと食べるー!!」って言ったらお部屋に強制収容されたのね。
この前はころにいがパスタに使う炒めたベーコンってやつ
(おいらまだ食べたこと無いのね)を
1/3ぐらい食ったのね。
我が家は無法地帯なのね。
昨夜はかーちゃん真っ暗なベランダでお魚に塩振ってたのね。

かーちゃん最近味がよくわかんないらしいから
また味見してあげるのね。
おいら優しいのね。

注:ころにいが食べたベーコンは塩分少な目のなのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-27 13:21 | おいらの家族

最近のこと

やっとおいらちゃるねぇとの同居に慣れたのね。
でもちゃるねぇだけ「おいしいの」食べてるのね。
おいらはほとんどもらえないのね。
最近とーちゃんが部屋の外で「きっちゃーん」って呼んでくれるのね。
おいら嬉しくなって「とーちゃーん♪」って出て行くと
ぱたんってドアが閉まってちゃるねぇが中でご飯食べるのね。
その度においら「だまされたのねー」って思うんだけど
やっぱりとーちゃんに「きっちゃーん」って呼ばれると
嬉しくって走ってお部屋を出ちゃうのね。
で、また「だまされたー」って思うのね。

かーちゃんは「きっちゃんだけおやつナイショでもらってるでしょ」
って、それを言われたら何も言えないのね。
(かかぁが新しいおやつ買ってくれたのよ)
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-20 14:37 | おいらのこと

お待たせなのね

突撃レポートよ。
なんかおうちが狭くなったと思ってたらこんなになってたのよ。
c0073527_22125566.jpg
c0073527_22131584.jpg
c0073527_22133190.jpg

んとね、おいらご飯のときに開かずの扉ってーかね、
おいら達が立ち入り禁止のドアの向こうに行ってみたらびっくりよ。
ドアなんかお外が見えるようになってるのよ!
おいら思わずうろうろしちゃって、かかぁに捕まったのね。
今まで6回突撃して4回成功なのね。
とーたんの声は聞こえるのにとーたんに会えなくておいら寂しいのね。
代わりにわんわんって声が聞こえるのね。
ふーしーぎー。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-19 22:16 | おいらの家族
なんかね、ぴぐがね、みくしぃとかいうところで
日記を始めたらしいのね。
おいらピンチよ。

それから最近とーちゃんが忙しくなってきて
おいらのことあんまりかまってくれないのね。
ずっと秘密のお部屋にいるのね。
出てきたと思ったらピグの相手をしてるのね。
おいらも傍に行くんだけどそーすっとぴぐに
ふんずけられるのね。
この前なんかお顔齧られたのよ。

それから昨日の夜からぴぐが台所に入っても
いいことになったのね。おいらびっくりよ。
ぴぐもびっくりしてたのね。
呼ばれてもほんとに入って良いのかうろうろしてたのね。
とーちゃんとかーちゃんが台所にいる時だけ
らしいんだけどね。
他のみんなも目が点になってたのね。
理由についてはそのうちかーちゃんが書くのね。

夕べ、おいらおやつもらえなかったのね。
かーちゃんのこと踏んでみたけど寝ちゃったのね。
んで、今朝かーちゃんがとーちゃんに
「燃せるゴミと一緒にきっちゃんのおやつも捨てといてくれる?」
って言ってたのねー!!
なんで?おいら悪い子?
なんかこの前おいらが毛玉を吐いた時に胃液が
赤かったらしいのね。
そんでかーちゃんが「ド○ーマ○」とかみたいに真っ赤じゃないけど
ささみジャーキーが赤いのはおかしいって言うのね。
おいらの為って言うけど寂しいのね。
ほんとはおいらのこと嫌いになっちゃったのかな?
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-12 15:24 | おいらのこと

んとね、題名変えたの

なんかね、かーちゃんがおいらのブログをぐぐったら
まったく同じ題名のブログがあったらしくてね、ショックだったらしいのね。
「きっちゃんのキャラに合わないブログだったから名前変えなさい」
って言われたの。
素朴でいいと思ったんだけどね、でもかーちゃんがとにかく変えろというので
変えてみた。
なんてったってかーちゃんおいらのこと出来合い溺愛してるから
言うこと聞くのね。
よろしくなのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-11 13:34

予告なのね

予告するなら記事あげろってのは聞こえないのね。
題して「おいらの突撃レポート」。
画像をとーちゃんがPCに入れてくれたらおっけなのね。
でも最近とーちゃん忙しいのね。
今週はお客さん毎日一人ずつだけどいるのね。
だから気長に乞うご期待!なのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-05 15:14

今日はちょっと寒いのね

今朝ね、かーちゃんが
「きっちゃんなんか冬の狸みたいだけど
毛が膨らんでるの?太ったの?」って聞くからね
とーぜん「毛がふくらんでるの」って答えたのね。
そしたら「ぽわぽわ王子♪」って言うから
おいらも「ぽわぽわ王子♪」
「(毛が)ぴかぴか王子♪」って言うから
「ぴかぴか王子♪」
「たぬき王子♪」って言うから
「たぬ・・・違うのね!」
危うくつられるところだったのね。
おいら太ったかも・・・。
でもおやつもらえなくなるからナイショなのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-10-02 11:56 | おいらのこと