元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいら伝説

まなさんところにとらっくばっくなのね。
「伝説のあなた」

まずは「きっちゃん」でやってみたのね。

4年生になったばかりのなつみのところに未来からやってきた赤ん坊、
それがきっちゃんだった。
(おいら宇宙じゃなくて未来から来たの?)

10歳のときに、陸上自衛隊に入隊する。

しかし、奥様は魔女だったのです。
(誰の奥様??)

好きな娘に告白しようとしたまさにその時、
その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。
(なんか身につまされるのね)

フェティッシュ感覚あふれるお色気アニメ 「いけない!きっちゃん先生」深夜枠で大好評。
(なんかよくわかんないけどアニメになったのはいいことなのね)

36歳、老人ホームで出会った女性と結婚する。
(年増好みはてんにぃなんだけど・・・)

きっちゃん、42歳にしてアマゾネスの称号を授かる。肌に食い込む
ビキニアーマーを堪えつつ旅に出るのであった。
(おいらビキニ着るの?の?)

52歳の時、奈良の大仏登頂に成功する。
お坊さんに怒られたことは言うまでもない。
(やってみたいのね、爪といだらもっとお坊さんに怒られるのね、きっと)

54の時、「がんばれ!!きっちゃん」としてTV化。
玩具に百万円のプレミアムが付き、25年後「燃えよ!!きっちゃん」として復活する。
声はTARAKOに変更。
(またTVなのね。嬉しいのねー。でも声優さんはイメージ違うのね)

しかし...日本じゃぁ二番目だ。
(なにがっ?)

66歳で一夫多妻制を高らかに宣言。61人の妻を持ち202人の子宝に恵まれる。
(すごいのねー。)

69歳、きっちゃんは川でおぼれている人を助けてニュースで報道され、
一躍有名人になった。
(えらいのね、おいら。でもここで有名人になるの?変なのね)

75歳のとき、「街のナンパ王、きっちゃん」として有名になった。
(おいら61人奥さんいてまだナンパしてるのね・・・)

剣道8段、柔道7段、合気道4段、書道8段、珠算2段、囲碁6段、
ぷに43段などなど、合わせて実に204段を誇った。

きっちゃんの最後は、昔話と歌だった。「歌はいいねぇ。
リリンの生み出したぶんかの極みだ。でいじー、でいじー・・・」
(なんかさびしいのね)

「きっちゃん宇宙王子では・・・」
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-29 13:18 | おいらのこと
おいらのお部屋はね、基本的にはとーちゃんとかーちゃんが寝るお部屋なのね。
でも今とーちゃん追い出されたお二階でお布団敷いて寝てるのね。
で、あとは華子は入ってもいいのね。
おいらと喧嘩しないから。おしっこしないし、
かーちゃんをべろべろして夜中に起こすことも無いから。
てんにいは入ってもいいんだけど覗きに来てもすぐ出て行っちゃうのね。
そんなひとりっこ気質のおいらにぴったりな環境だったのね。
それがね。
よりによってよ?
なんと我が家の凶暴女王長女のちゃるねぇがやってきたのねー!!
ちゃるねぇは寛いでかーちゃんの布団の上で寝てるのね。
別にね、おいらお布団の上で寝ないからいいんだけどね。
・・・でもおいらのお部屋なのね。
それに何より

物凄い緊張するのよー!

だって怖いんですもの。
かーちゃんはちゃるねぇもひとりっこ気質なんだからゆっくりさせてあげなさい
って言うんだけどね。
そいでおいらが何もしなければ何もしないって言うんだけどね。
はっきり言ってそんなこと

信じられないのねーーー(絶叫)!

もう自分の部屋なのに落ち着かなくて何度も出たり入ったりしたのね。
外ではみんなに喧嘩を売りまくって、かーちゃんに
「八つ当たりするんじゃないの」って言われたのね。
誰のせいなのね。

でもおいらいい子だから緊張しながら夕べは同じ部屋で寝たのね。
おとといなんか緊張のあまり、とーちゃんの寝るスペースに
思わずいっぱい吐いちゃったのね。
おいらのせいじゃないのね。

かーちゃんは「かわいそうだけど慣れてもらうよ」っていうのね。
鬼ババなのね。鬼ババがふたりなのね。
怖いのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-27 11:48 | おいらのこと

おいらとかーちゃん

最近ね、おいらとかーちゃん仲いいのよ。
なんでかってーとね、かーちゃん寝る前においらにおべんとくれるからなのね。
おべんとない時はササミジャーキーくれるのね。
んでこの前、かーちゃんがお昼寝してておいらがお部屋のお外にいたのね。
とーちゃんがお店にいたから鳴いてたんだけどかーちゃんがおいらの部屋の
ドアを開けてくれたから入って、いっぱいすりすりとかして甘えん坊してやったのね。
かーちゃん大喜びでおいらが噛んでも喜んでたのね。ちょっと変態なのね。
そしたらとーちゃんがお部屋のドアを開けたのね。
とーぜんおいらは大急ぎで走っていったのね。
後ろでかーちゃんが「裏切り者ーーー!!」とか叫んでたけど
おいら知らないのね。
だってとーちゃんらぶなのね、おいら。
かーちゃん我慢が大事なのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-20 13:21 | おいらの家族
あのね、最近「ハンカチ王子」っていうのが流行ったでしょ?
そいでね、おいらもかーちゃんに「ハンカチ王子になる!」って話したのね。
そしたら。。。
おいらの顔を見ながら「そうだねぇ、涙が出ちゃうからハンカチは必要かもねぇ」
「でしょ?でしょ?おいら『ハンカチ王子』♪」
「でも汚れちゃうからハンカチよりティッシュだね」
「じゃあ、おいら『ティッシュ王子』♪」
「・・・・きっちゃんなんかそれエロくないかい?」

がーん!なのね。
おいらエロエロ王子?

やっぱ宇宙王子にしとくのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-20 12:59 | おいらのこと
昨日かーちゃんが「きっちゃん、腰がくびれたねー。
でも上半身ごついねー。」って言ったのね。
そしたらとーちゃんが「マッチョ」って。
やっぱりね「王子」なんだから「マッチョ」はだめだと思うのね。
イメージはやっぱりてんにいみたいにスリムでしなやかな感じ?

形から入るのってどうかと思うかもしれないけど
やっぱり形も大事だと思うのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-08 14:28 | おいらのこと

おいら発見したっ

おいらのお部屋には宝箱があったのね。
(噂では銀ちゃんちの居間にも同じものがあるらしいのね)
おいらずっとその箱はとーちゃんとかーちゃんの好きな飲み物が
入っていると思ってたのね。
そしたらある日お弁当の無い日があったのね。
かかぁったら空のお皿を持ってきたのよ。
文句を言ったらかかぁが「きっちゃん待ってて、あげるから」って
その箱を開けたのね。
そしたら中からささみジャーキーが出てきたのねー。
おいら学習したのね。
かかぁがそこを開けると前に座って中を覗くのね。
かかぁが笑いながら「だめだよ、違うってば」って言うけどおいら知ってるのね。

昨日お弁当に乾燥わかさぎを何本か持ってきたんだけど足りなかったのね。
だから寝ているかかぁを踏んづけてベッドを横切ったのね。
鈍いからなかなか気がつかなかったけど5回ぐらいやったら
笑いながら「きっちゃん、足りないんだろー」って言って
宝箱開けたのね。
おいらも覗いたのね。
やっぱりささみジャーキー出てきたのねー。
食べたのね。
それから寝たのね。
おいらのお部屋は素敵なのね。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-06 13:38 | おいらのこと

どっちがかわいい?

この前、とーちゃんが「おじくんは(体の色が)逆パンダだよねー♪」と
言ったので「おいらがパンダさんよ」って言ったら
「あんたはプーさん!」って言われたのね。
パンダさんとプーさんどっちが可愛いか考えてたら
かーちゃんが「あ、きっちゃんがまたうつむいて悩んでる」って言ったのね。
プーさんは黄色いのね。
おいら黒いのね。
決めたのね。世の中のプーさんをみんな黒く塗るのね。

でもほんとはどっちが可愛いの?おいら心配。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-09-06 12:59 | おいらのこと

おいらのご幼少の頃よ

かかぁがおいらがお布団でおしっこしちゃったことをばらしたので
おいらムカついているのね。
でも(あいらぶ)とーちゃんがトイレ洗ってお砂取り替えてくれたのね。
気を取り直してご幼少の頃のお写真公開よ。
どれも「宇宙王子」らしいお写真なのね。
見てねなのね。
c0073527_2111060.jpg

かかぁの足と。スポキチ(すっぽんの吉)と呼ばれた頃よ
c0073527_20584368.jpg

ラビットケージの中。ちっちゃかったのね、おいら
c0073527_20591427.jpg

とーちゃんにご飯もらってるのね
c0073527_2114744.jpg

これもかかぁの足
[PR]
# by kicchanpo | 2006-08-24 11:16 | おいらのこと
んとねー、とーちゃんが先生のクラスとかーちゃんが先生のクラスがあるのね。
とーちゃんのクラスは学級委員がおじにい、副学級委員がころにい。
最初はこのふたりだけだったんだけど最近増えてちびことピグも入ったのね。
かーちゃんのクラスは残りみんななのね。
てんにいは本当は「特進クラス」らしいけどひとりだけだし一緒にされたのね。

このクラスの違いがわかる人はツウよ。

とーちゃんクラスのやつらはまぁとーちゃんのことが好きっていうのもあるけど
なんでおいらが入っていないか不思議でしょ?
んとね、基本は愛嬌があって甘えん坊でー(でもここからが肝心よ)
でもちょっとおりこうさんじゃない子たちなのね。
とーちゃんかーちゃんの言うことが全然聞けなかったり暴走する子が入る
クラスなのよー。
あとよくしゃべるのも条件かな。
かーちゃんが昨日も「お父さんのクラスの生徒はうるさいし不潔です」
って言いながらみんなの目やにを取ってたのね。

だからおいらはかーちゃんのクラス。
なんてったって王子だからなのね。
(母注:いつも泣いているので目やにが溜まらないだけとも言う)
[PR]
# by kicchanpo | 2006-08-09 15:00 | おいらの家族
この間ね、とーちゃんとかーちゃんが常夜鍋ってのを食べてたのね。
そいで豚肉食べながらとーちゃんが
「俺ってほんと豚肉好きだよなー。前世豚だったのかなー?」って言ったのね。

それって共食いって言うんじゃないの?

やっぱとーちゃん違うと思うのね、おいら。
[PR]
# by kicchanpo | 2006-08-07 09:28 | おいらの家族