人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカディアと乾燥ホタテ

眠たい・・・。
うちのかかぁは酒飲みなのね。
近頃はかわいこぶって梅酒なんか飲んでるのね。
で、最近気にしているのが「マカディア」なのね。
美容によさそうっていうのもポイント高いみたいなんだけど
実はおまけが気になっているらしいのね。
それから最近酒の肴もつまむようになったのね。
それも「松前漬け」とか「珍味」とかいうやつなのね。
おやぢ化してきたと思ってたら、かかぁだけじゃないのね。
かかぁと仲良しのまるちさんも「乾燥ホタテ」は

おやぢ度が高いと思うのね。

いけないのねーっ!
旦那さんの風邪がうつるよりもかかぁの「おやぢ」がうつっちゃったのね。

初めてのトラックバックなのね、うまくできるといいのね。
by kicchanpo | 2005-03-09 15:22 | おいらの家族