人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あのね、やっと届いたのね

おいらが心待ちにしていたおリボン付きの首輪。
27日に「発送しました」メールが来たのになかなか来なかったのね。
おまけにかかぁのおでぶベルトが後から申し込んだのに先に届いたのね。
おいらしょんぼりしてたのね。
とーたんとかかぁが慰めてくれたんだけどそれでもしょんぼりしてたら
とーたんが問い合わせのメールを出してくれたのね。
そしたらメールのお返事が来るより早く30日に届いたのね。
早速とーちゃんにつけてもらったのね。
穴がいっぱいいっぱいだったのねサイズはぴったりだったのね。
華子とちびことてんにいのおリボンはもう棒みたいになってるけど
おいらのはしっかりちょーちょさんみたいになってるのね。
かかぁが「正直言ってきっちゃんにこんなにおリボンが似合うと
思わなかったよー。」って言われたのね。
おいら嬉しくて大興奮なのねー。しばらくご機嫌なのね。
お写真撮ってもらったけどかかぁがPCに取り込んでいないのね。待っててね。
by kicchanpo | 2005-05-02 14:27 | おいらのこと