人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の楽しみ

おいら実はピグのことあんまり好きじゃないのね。
とーたんのこと取るからイヤなのね。
でもね、あいつのご飯ね、おいしいのね。
ささみのスープ煮ってやつをトッピングしてもらってるんだけどね
それがめちゃうまなのねー!!
でもころにいもてんにいも華子もすごく好きなのね。
かかぁがいるとわけてくれるんだけど取り合いなのねー。
かかぁ指まで食われそうになってるのね。
ちびこも興味あるみたいなんだけど、かかぁに差し出されて
ニオイを嗅いでいる間にてんにいと華子に襲われるのね。
で、結局食べられないのね。
華子はうにゃうにゃ言いながら食べてるのね。
でもおいらと華子は「離乳食」ってやつも好きなのね。
おいらはスプーンについたのをもらうけど華子は
ピグが食ってる前に座り込んでじーっと見ているのね。
プレッシャーかけてるのねー。
かかぁが「わんこのご飯だからあんまり食べないの。」って言うけど
わんこのご飯食べたらおいらたちもわんこになるの?
by kicchanpo | 2005-06-09 11:35 | おいらのこと