人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいら発見したっ

おいらのお部屋には宝箱があったのね。
(噂では銀ちゃんちの居間にも同じものがあるらしいのね)
おいらずっとその箱はとーちゃんとかーちゃんの好きな飲み物が
入っていると思ってたのね。
そしたらある日お弁当の無い日があったのね。
かかぁったら空のお皿を持ってきたのよ。
文句を言ったらかかぁが「きっちゃん待ってて、あげるから」って
その箱を開けたのね。
そしたら中からささみジャーキーが出てきたのねー。
おいら学習したのね。
かかぁがそこを開けると前に座って中を覗くのね。
かかぁが笑いながら「だめだよ、違うってば」って言うけどおいら知ってるのね。

昨日お弁当に乾燥わかさぎを何本か持ってきたんだけど足りなかったのね。
だから寝ているかかぁを踏んづけてベッドを横切ったのね。
鈍いからなかなか気がつかなかったけど5回ぐらいやったら
笑いながら「きっちゃん、足りないんだろー」って言って
宝箱開けたのね。
おいらも覗いたのね。
やっぱりささみジャーキー出てきたのねー。
食べたのね。
それから寝たのね。
おいらのお部屋は素敵なのね。
by kicchanpo | 2006-09-06 13:38 | おいらのこと