人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元エイズの黒猫きっちゃんのへなちょこブログ


by kicchanpo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーちゃんのひーみーつー

ってか、「かーちゃんってばかなのよー」なお話なのね。

その1 木曜日から具合が悪くて寝てたのに、土曜日突然起きて
「病院行って来る」って出かけたんだけど
その後、買い物したり、とーちゃんにマシンガントークを
繰り広げていたのね。
熱が出ててウルトラハイになってたらしいのね。
その夜、更に熱が上がったのね。

その2 おいらは知っているのね。かーちゃん4週間前に
車で右折禁止を無視して(知らなかったらしい、でも
ゴールドとからしいのよー)無理やり買った
リンドウの苗。つぼみがいっぱいついているのを
買ったのね。
1週間後「咲かないねぇ」
2週間後「まだ咲かないねぇ」
3週間後「あれぇ・・・おっかしいなぁ」
4週間後「・・・なんかさー、みんなつぼみが茶色になったね」
とーちゃん「捨てていい?」
かーちゃん「・・・うん」

その3 わんこの飼い主のマナーが悪くてむかつくので避けていた
「おいら降臨記念公園」をひさびさに通ったかーちゃんが
とーちゃんに
ビリーのオヤジは相変わらずバカだったよ!」

とーちゃん「それオレだよ
かーちゃん「あ、間違えた。えっとビ○だ(爆)!」
とーちゃん「あなた、亭主に向かって『バカ』呼ばわり、
しかも『相変わらず』って・・・」
かーちゃん「わはは、ごめん、ごめん(腹抱えて笑ってた、しかも玄関先で)」
カタカナの名前なんかつけるからなのね。
by kicchanpo | 2007-10-10 14:59 | おいらの家族